アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

ピカチュウだけじゃない!?今年の夏もピカチュウたちが横浜に!「ピカチュウ大量発生チュウ!」が史上最大規模で開催決定!

2017年 05月25日
Thursday 12:30
ピカチュウだけじゃない!?今年の夏もピカチュウたちが横浜に!「ピカチュウ大量発生チュウ!」が史上最大規模で開催決定!

今年の夏も横浜みなとみらいで『ポケモン』ピカチュウが大量発生する街型イベント「ピカチュウ大量発生チュウ!」が開催!

今年は昨年の2倍!?そして、ピカチュウだけじゃない!!??

 

 

ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!

8月9日〜15日の期間、横浜市のみなとみらい一帯で開催。

期間中は、ピカチュウが1,500匹以上登場!

 

8月14日には史上最大となる日本大通りでピカチュウたちによるカーニバルパレードを開催!

ラテンをテーマに盛り上がる大規模パレードです。

なんと、登場するピカチュウは去年の2倍の100匹!

 

 

www.pokemon.co.jp去年の様子。

今年はこの2倍のピカチュウが登場です。

 

 

だけじゃない…だけじゃない!?

  • きたあああああああああああああ!!!!!!!!

  • 大量発生チュウ今年もやるんだ…!たのしみ

  • 今年もピカチュウ大量発生チュウ開催!!

    パレードはなんと日本大通りで!!

    今からものすごく楽しみです!!!!

  • コレ生きたいけど人も大量発生してそう

  • 去年の2倍だとw

  • ピカ様のダンス見に行きたい

  • メタモン何匹居るんだろうか

  • だけじゃない

  • だけじゃない…?

  • ピカチュウだけじゃないとは!!!!!????!?!?

  • ピッ、ピカチュウだけじゃない!?!?の!?!?


 

 

今年のイベントタイトルは「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」なので最初からピカチュウ以外のポケモンも登場!?

去年は、よくみるとメタモンだったりしましたが、今年はどんなポケモンがピカチュウに混じって登場するのでしょうか?

 

ピカチュウと一緒に人も沢山のイベントですが、ピカチュウ好きな方はぜひチェックしてみてください。

 

『ポケモン』

公式サイト:http://www.pokemon.co.jp/info/2017/05/

公式Twitter:https://twitter.com/Pokemon_cojp

 

関連記事

▼配信中!

 

▼発売中

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!