アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

太宰や織田作らが可愛い猫耳姿を披露!『文スト』×ナンジャタウンサテライトより「黒の時代」の3人が猫耳姿に!

2017年 05月26日
Friday 14:40
太宰や織田作らが可愛い猫耳姿を披露!『文スト』×ナンジャタウンサテライトより「黒の時代」の3人が猫耳姿に!

アニメ文豪ストレイドッグス×ナンジャタウンサテライトより、猫耳描き下ろし新キャラクターが公開!

「黒の時代」に登場した3人がついに猫耳姿で登場です。

 

 

「黒の時代」の3人が猫耳姿に!

新情報として、猫耳描き下ろし新キャラクターが登場!

 

www.namco.co.jp

「黒の時代」より太宰治織田作之助坂口安吾の3人が可愛らしい猫耳姿をお披露目!

このイラストを使用したグッズは、6月9日(金)から開催の横浜ビブレ店より登場となります。

 

 

可愛すぎる3人!

  • 黒の時代で猫耳…!

  • 黒の時代にゃんこ😭🙏

  • 黒の時代の猫耳可愛いな‥……!横浜行けばいいのかな!?

  • 黒の時代だざにゃんめっちゃかわいいやん、、、、、、

  • おださくはほんとにずるいとおもうの

  • はあ〜〜〜〜〜??あんごさん可愛すぎかよはあ〜〜〜〜〜〜??

  • 安吾さん可愛い…😭😭😭😭


 

 

去年の夏に行われたナンジャコラボでは可愛い猫耳イラストがありましたが、さらに仲間がふえましたね!

これは横浜に行かなきゃ!という声も上がっていました。貴重な猫耳姿のグッズを、ぜひ手に入れてみてくださいね。

また開催店舗の追加も決定されたので、こちらもお見逃しなく!

 

 

概要

『文豪ストレイドッグス』於:ナンジャタウンサテライト

 

アスティ岐阜店

開催期間:4月22日(土)〜5月28日(日)

※こちらの店舗では猫耳姿の「黒の時代」の3人のグッズは登場しません

 

横浜ビブレ店

開催期間:6月9日(金)〜7月30日(日)

 

詳細はこちらでご確認ください

http://www.namco.co.jp/chara_shop/bungo-stray-dogs/

 

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!