アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
電子漫画
YouTube
ニュース

声優×漫画は安定!福山潤さん・豊永利行さんらが出演する「コミックシーモア」公式YouTubeチャンネル開設

2020年 10月25日
Sunday 16:00
声優×漫画は安定!福山潤さん・豊永利行さんらが出演する「コミックシーモア」公式YouTubeチャンネル開設

国内最大級の電子書籍サイト「コミックシーモア」の公式YouTubeチャンネル「わちゃわちゃんねるpresented by コミックシーモア」が開設されました。

 

本番組は、人気声優陣の福山潤さん、たかはし智秋さん、豊永利行さん、井上麻里奈さんの中から毎回2名が出演し、声優陣のわちゃわちゃトークはもちろん、マンガ愛溢れるコミックシーモアならではの素敵なマンガに出会えるトーク番組。

 

福山潤さん&たかはし智秋さんが登場する第1回配信は11月1日(日)21時に配信、以降毎週日曜日に更新されます。

 

また、出演キャスト4名からのコメントが到着しましたのでご紹介します♪

 

 

出演キャストコメント

福山潤さん

 

MCの一人として大役を仰せつかった声優の福山潤です!

 

数々のコミックを題材に色んなコーナーで楽しみながら情報も皆様にお届けしていくわけですけれどもパートナーが、たかはし智秋という、まぁ、声優業界では二人とも飛び道具ポジション。

いったいどんな番組になるか予想が付きませんw

皆様に楽しんで頂けるよう精一杯務めさせていただきますので、楽しみにしてくださいませ!

 

 

たかはし智秋さん

 

実は…福山潤くんとは同期で、何と!?声優としての初仕事を共にした、貴重な仲間なのです!

あれから殆ど共演する機会がなかったのですが、今回ご一緒させていただけることが本当に嬉しいです!そして感慨深い(笑)。

コミックシーモアの作品も、陽気なコーナーを交えながら紹介していくので、皆様、是非ともお楽しみに!

 

 

豊永利行さん

 

学生時代や今現在も漫画を読み、漫画から色々な事を教わってきました。いまや漫画の数も物凄い量があると思います。

まだ出会っていない漫画に出会える事が嬉しいです。

皆様と一緒に知ってる漫画もそうでない漫画も、楽しく知っていけたらと思います♪

相方の井上麻里奈ちゃんとは世代も近いので、同世代漫画トークも出来そうですね!

楽しみにしております!

 

 

井上麻里奈さん

 

今や電子書籍は我々の生活にかかせないコンテンツとなっています。

そんな中でも「コミックシーモア」は普段お仕事で関わる作品チェックは勿論、個人的に漫画を読むときも必ず活用させて貰っています。

豊永くんと一緒に、わちゃわちゃと漫画の楽しさを感じられる番組にしていきたいです!

 

 

次ページ:気になる動画の内容は…!

配信概要

わちゃわちゃんねるpresented by コミックシーモア

 

配信日時:毎週日曜日21:00~配信

※初回配信は2020年11月1日(日)21:00〜22:00(60分程度)

 

出演者キャスト(隔週2名出演):福山潤・たかはし智秋・豊永利行・井上麻里奈

※敬称略

 

内容:ソルマーレ編集部作品を中心とした電子コミックの朗読、バラエティ企画等

 

 

2.わちゃわちゃんねる初回配信について

初回は2020年11月1日21時から配信開始します。

初回配信ではチャンネル事前登録数が5,000人を超えると「福山潤・たかはし智秋キャスト両名それぞれの”デートなうに使ってもいいよ”動画」を番組内で撮影し、番組公式Twitterで動画を公開します。

 

配信時間:2020年11月1日(日)21:00~22:00(60分程度)

キャスト:福山潤・たかはし智秋

番組コーナー:「ブライドがぶつかる!わちゃわちゃマジ対決」

ではおじキュンセリフでしりとり対決!&「家政夫のナギサさん」を朗読

「マンガのセリフでお悩み晴れるや!わちゃわちゃエナジーフレーズ!」では世の中にありがちな悩みを「永久指名おねがいします!」のセリフで激励・解決&「永久指名おねがいします!」を朗読

 

 

(c) NTTsolmare.Corporation.

 

次のページ
12
ボタンを押して感想を投票しよう
6
ほうほう
0
投票したよ
1
大好きデス

 

外部リンク

「わちゃわちゃんねる presented by コミックシーモア」YouTube

特設サイト:コミックシーモア

タップで投票!