女性向けカルチャーポータルサイト

諏訪部順一さんのイケボを邪魔してくるのは誰だ!「ピルクル」イケボにときめくロマンチック・ストーリーキャンペーン開催

2020年 10月28日
Wednesday 15:49
諏訪部順一さんのイケボを邪魔してくるのは誰だ!「ピルクル」イケボにときめくロマンチック・ストーリーキャンペーン開催

「ピルクル イケボにときめくロマンチック・ストーリー」キャンペーンが開催決定!

 

日ごろから「ピルクル」をご愛飲いただいているお客様に胸がときめく甘いひとときを過ごしていただきたいという思い出企画された本キャンペーン用に用意されたのは、全4篇のロマンチックな恋愛ショートストーリー。

 

「ロマンチック・ストーリー」には、特設サイトでどなたでもご覧いただける無料公開版と、「ピルクル」をお買い上げいただいた方だけが見ることのできる完全版の2種類があります。

 

無料公開版は、良いところにズバッとピルクルの広告が入ってくるお邪魔仕様。肝心の“胸キュン”シーンになると、ピルクルを探す謎の声がセリフを乗っ取ったり、謎のキャラクター「ピルクルマン」が小話を始めたりします。

 

 

 

完全版は、ピルクルのパッケージにある二次元コードを読みとることで視聴が可能に。

 

広告やお邪魔虫が一切出なくなりますので、“完全版”の胸キュンストーリーを心ゆくまでお楽しみいただけます♪

 

4篇のストーリーに登場する4人の男性の声を担当するのは “イケボ” (=イケメンボイス) で大人気の声優・諏訪部順一さん、脚本に夏生さえりさん、イラストには漫画家・山科ティナさんと、豪華な出演者&制作陣にも注目です。

 

キャンペーンは2020年11月1日(日)から開始。

 

無料版を見たらあまりの”邪魔”さにピルクルが飲みたくなること間違いなし!甘いピルクルを飲んであまいストーリーに酔いしれちゃってください。

 

 

出演者と制作陣からの特別コメント

諏訪部順一さん(CV担当)

 

今回、4つのシチュエーションに登場する4人の男性の声を担当させていただきました。

このショートストーリーはリアルな女性の感性で書かれたものだそうです。

貴女の心の琴線に触れるものとなっているかは、お聴きいただいてのお楽しみということで。

ピルクルを飲みながら、すべてお楽しみいただけますと幸いです。

 

 

夏生さえりさん(脚本担当)

 

「4つの“胸キュンストーリー”を考えてほしい」と依頼をいただいて、あれやこれやと妄想を膨らませながら執筆させていただきました。

諏訪部さんの“イケボ”と、山科さんのキュンとするイラストで、もはやむずがゆいほどの甘酸っぱい仕上がりになっているのではと思っています。

ピルクルの甘酸っぱさと併せて、ニヤニヤする口元にお気をつけてお楽しみください。

 

 

山科ティナさん(イラスト担当)

 

昔から飲んでいたピルクルのWeb動画用にイラストを描くことができてとても嬉しいです。

ロマンチックで思わずキュンとしてしまうようなさえりさんの脚本から、シチュエーションの尊さや4人の違うタイプのイケメンに妄想を膨らませながら描きました。

ダイナミックな広告が入った“無料公開版”もとっても面白いんですが、ピルクルを購入して“完全版”で諏訪部さんの美声と共に、“キュン”の世界を堪能してみてください。

 

次ページ:何も考えずとりあえず1回見てほしい無料版

 

 

次のページ
12
ボタンを押して感想を投票しよう
3
尊いとはこの事
1
圧倒的感謝
3
マジ!?
6
わくわく

 

外部リンク

ピルクル イケボにときめくロマンチック・ストーリー

特設サイト

  • 名無しさん 0

    もっと若い声優がいいんだけど、諏訪部さんて深夜のショッピングのナレーター、日曜アニメのレギュラー、ゲームの声、アニメも出演本数が多い、若手声優の仕事ない、もっと若い声優にやってほしい。