アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

NHK番組「沼ハマ」ティーンに圧倒的な人気の「すとぷり」特集放送決定!岡本信彦さんもスタジオ登場

2020年 11月02日
Monday 20:20
NHK番組「沼ハマ」ティーンに圧倒的な人気の「すとぷり」特集放送決定!岡本信彦さんもスタジオ登場

10代の若者たちがハマる様々な”沼”を紹介するNHK Eテレの番組「沼にハマってきいてみた」にて「すとぷり沼」が2020年11月11日(水)放送決定!

 

番組では、「すとぷり」史上初めてとなる動画撮影・レコーディングの裏側を潜入取材。通常では見ることができない超貴重映像を見ることができます。

 

さらに、すとぷりメンバーがテレビで初めてスタジオに登場!顔を見せないで活動する彼らが、今回どんな姿で沼ハマに登場するのかも注目ポイントです♪

 

番組のために撮り下ろされたSNSで大人気の「スキスキ星人」のスタジオライブもテレビ初披露されますのでお楽しみに。

 

また、スタジオにはすとぷりにハマったという声優の岡本信彦さんも登場。ファン目線ですとぷりの魅力を語ってくれます!

 

ファンの方はもちろん、「最近よく聞くけどすとぷりって何?」と思っている方はぜひチェックしてみてください♪

 

https://twitter.com/nhk_hamatta/status/1323194495329067008

 

すとぷりとは、動画配信サイトを中心に、歌やゲーム実況など様々な動画を配信するメンバー6人が集い2016年に結成された、10代の女性を中心に大人気な動画配信エンタメユニット。

 

メンバーは、莉犬さん・ジェルさん・さとみさん・るぅとさん・ころんさん・ななもり。さんの6人。

 

その活動は動画配信にとどまらず、音楽界でも大活躍!

 

2019年に発表したファーストアルバムはチャート1位に、そして同年にはメットライフドームにて2日間の公演を実現させています。

 

さらにコロナ禍で配信した無観客ライブでは24万人視聴を達成。2021年1月には、アルバム購入者限定のリアルライブが日本武道館にて開催予定です。

 

 

番組概要

 

【放送情報】

2020年11月11日(水)午後6時55分 Eテレにて放送

 

【出演者】

MC:高橋茂雄(サバンナ)、松井愛莉

スタジオゲスト:すとぷり、岡本信彦

※敬称略

 

外部リンク

公式サイトTwitter

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!