NHK番組「沼ハマ」ティーンに圧倒的な人気の「すとぷり」特集放送決定!岡本信彦さんもスタジオ登場

にじめん にじめん

NHK番組「沼ハマ」ティーンに圧倒的な人気の「すとぷり」特集放送決定!岡本信彦さんもスタジオ登場

3
NHK番組「沼ハマ」ティーンに圧倒的な人気の「すとぷり」特集放送決定!岡本信彦さんもスタジオ登場

10代の若者たちがハマる様々な”沼”を紹介するNHK Eテレの番組「沼にハマってきいてみた」にて「すとぷり沼」が2020年11月11日(水)放送決定!

 

番組では、「」史上初めてとなる動画撮影・レコーディングの裏側を潜入取材。通常では見ることができない超貴重映像を見ることができます。

 

さらに、すとぷりメンバーがテレビで初めてスタジオに登場!顔を見せないで活動する彼らが、今回どんな姿で沼ハマに登場するのかも注目ポイントです♪

 

番組のために撮り下ろされたSNSで大人気の「スキスキ星人」のスタジオライブもテレビ初披露されますのでお楽しみに。

 

また、スタジオにはすとぷりにハマったという声優の岡本信彦さんも登場。ファン目線ですとぷりの魅力を語ってくれます!

 

ファンの方はもちろん、「最近よく聞くけどすとぷりって何?」と思っている方はぜひチェックしてみてください♪

 

 

すとぷりとは、動画配信サイトを中心に、歌やゲーム実況など様々な動画を配信するメンバー6人が集い2016年に結成された、10代の女性を中心に大人気な動画配信エンタメユニット。

 

メンバーは、莉犬さん・ジェルさん・さとみさん・るぅとさん・ころんさん・ななもり。さんの6人。

 

その活動は動画配信にとどまらず、音楽界でも大活躍!

 

2019年に発表したファーストアルバムはチャート1位に、そして同年にはメットライフドームにて2日間の公演を実現させています。

 

さらにコロナ禍で配信した無観客ライブでは24万人視聴を達成。2021年1月には、アルバム購入者限定のリアルライブが日本武道館にて開催予定です。

 

 

番組概要

 

【放送情報】

2020年11月11日(水)午後6時55分 Eテレにて放送

 

【出演者】

MC:高橋茂雄(サバンナ)、松井愛莉

スタジオゲスト:すとぷり、

※敬称略

 

リンク

公式サイトTwitter


関連タグ

岡本信彦すとぷりニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 2

    消されたコメントがあるってことはどっち方面のコメントだったか容易に想像。

  • 名無しさん 12

    というか名前を見かけるたびに不倫って頭に浮かんじゃう
    既婚バレが不倫スクープと、みっともなさすぎてだいぶインパクト残ってる…
    せっかく素敵なキャラを沢山演じてるのに残念すぎる

  • 名無しさん 7

    これが個人や弱小事務所だったらほとぼり冷めてない今NHKからお呼びがかかるはずないよね。シレッと何事もなくいいポジキープしてるのが、アイム系事務所のパワーバランス見せつけられてるみたいで嫌な感じ。