アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『活撃 刀剣乱舞』がWEBラジオ化決定!木村良平さんと榎木淳弥さんによる土方組で今月よりプレ配信スタート!

2017年 06月10日
Saturday 19:10
『活撃 刀剣乱舞』がWEBラジオ化決定!木村良平さんと榎木淳弥さんによる土方組で今月よりプレ配信スタート!

今夏より放送が始まるアニメ『活撃 刀剣乱舞のWEBラジオが今月末よりスタート!

楽しみなパーソナリティによるラジオと、ドキドキのアニメを今夏から一緒に楽しんじゃいましょう。

 

 

パーソナリティを務めるのは和泉守兼定役の木村良平さんと、堀川国広役の榎木淳弥さん

7月からの本放送に先駆け、6月30日にプレ配信が予定されています。

 

ラジオ番組名の発表やコーナーの紹介はプレ配信で行われるのでお楽しみに!

 

 

土方組だー!

  • 活撃ラジオやるんだ!!

  • 土方組だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*/□\*)

  • おー!今度は土方組がパーソナリティか!!!

  • え!!!!ラジオ!?しかもパーソナリティ土方組!?!?ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

  • うぉぉ!!!!ラジオ!!良平にぃと淳くんが…土方組がラジオやってくれるんですか…!!!

    良平にぃが淳くんの事をとうらぶの現場では国広って呼んでくれるって話を聞いてから、2人の会話が聴いてみたくて仕方なかったから嬉しい!!

  • やっべえ…

  • うわっ死んだ聞く全力で聞く

  • ラジオは土方組だいああああ!!やほおおおお!!!

  • 土方組でラジオ?!!夢かな???!!!

  • え。、うそ。この二人でラジオやるの?!?!?!😂😂😂😂

  • え…聴かなきゃ…


 

WEBラジオだけでも嬉しいのに、このおふたりによるパーソナリティ!

どんな会話が繰り広げられるか、今から楽しみです。

ゲストも出演するのでしょうか?詳しくはプレ配信ですね!

 

 

響きラジオステーション

公式サイト:http://hibiki-radio.jp/description/katsugeki/detail

公式Twitter:https://twitter.com/HiBiKi_radio

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!