TVアニメ「アイドリッシュセブン Second BEAT!」第7話「滲む不協和」感想

にじめん にじめん

TVアニメ「アイドリッシュセブン Second BEAT!」第7話「滲む不協和」感想

3
TVアニメ「アイドリッシュセブン Second BEAT!」第7話「滲む不協和」感想

TOKYO MXほかにて現在放送中のTVアニメ「 Second BEAT!」第7話「声」の感想&見どころをご紹介!

 

さらに、にじめん編集部がピックアップした名シーンの感想を複数回答可能なアンケート形式でご用意。

 

そのシーンの皆さんの感想をぜひ教えて下さい♪

 

他にも皆さんが思うお気に入りのシーンや、ここもう一度見てというようなシーンもコメントにて共有してくれたら嬉しいです!

 

▼前回の感想はこちら

TVアニメ「アイドリッシュセブン Second BEAT!」第6話「声」感想 ファンからの心無い声に傷つくアイドルたち…TRIGGERとIDOLiSH7のスペシャルユニット結成!?

※ネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

7話「滲む不協和」

 

偶然聞いてしまったファンの声にショックを受けて、落ち込む三月。

 

陸もセンターとして人気が高まる一織のファンからSNSで批判的な書き込みをされ、一織にギクシャクした態度をとってしまう。

ライブ会場では、一織のファンと陸のファンの衝突も起きていた。

 

その様子を心配する壮五だが、自分にも環について気がかりなことがあった。

 

グループ内の沈んだ空気を察した大和は、MEZZO”にはトラブルがないようにとフォローを入れるが……。

 

 

\7話 PICK UP/

様子がおかしいメンバーたち・・・

 

私がゲストに絡まりマス!!

 

このシーンどうでした?

 

 

次ページ:アイナナってファンの反応がリアルなんですよね…

 

 

次のページ
123
ボタンを押して感想を投票しよう
17
良き回でした
6
キニナル
0
・・・。
39
視聴継続!

 

リンク

TVアニメ「アイドリッシュセブンSecond BEAT!」

公式サイトTwitter


関連タグ

アイドリッシュセブンアンケート感想話題アニメ


アイドリッシュセブンの関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 19

    ネットって本当に怖いなって思った。
    なんでわざわざ@付けてまでアイドルにその言葉を言ってしまうのか。これはアニメだけじゃなく現実でも起きてて…。
    三月は、直接その陰口を聞いちゃって
    気にしなければいいのに、本人はやっぱりどうしても気を遣わなきゃってら気持ちになっちゃうし、誰にも言えないよね。
    この回は、今の日本に起きている誹謗中傷に関してよくわかる回でした。

  • 名無しさん 11

    この回は、辛かった。
    百が、紡マネに言ってた事も思い出して…。
    三月の涙は余計に辛くて、頑張ってる姿知ってるからこそ、辛い。それを、直接聞くとね………。
    SNSも怖い、アイナナのメンバー見てるよ〜って…、思わず声が出てしまいました…。
    でも、これからどうなるのか…、気になる!
    頑張れ〜!応援してます。

  • 名無しさん 0

    ネットてほんとこわい
    皆頑張ってください❗