アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

尾田栄一郎先生が総合プロデューサーに!劇場版『ONE PIECE』情報公開

2015年 12月08日
Tuesday 01:16
尾田栄一郎先生が総合プロデューサーに!劇場版『ONE PIECE』情報公開

『ONE PIECE』劇場版最新作のタイトルや製作スタッフ、公開日などの情報が発表されました!

one-piece.com

『ONE PIECE』13作目となる映画のタイトルは『ONE PIECE FILM GOLD』
尾田栄一郎先生が総合プロデューサーとして参加します!
監督はTVシリーズ三代目のシリーズディレクター・宮本宏彰さんが、脚本は『謎解きはディナーの後で』や『LIAR GAME』などを手掛けた黒岩勉さんが担当。

2016年7月23日(土)より公開となります。
12月18日(金)からは劇場前売券も発売スタート。

ワンピースの新作映画、7月公開か!前売り券は今月発売とか、ずいぶん早いね!忘れずに買わなくちゃ!!

やだ、このルフィかっこいい…。

ごーるど!!!!!!!!!

おっ、ロジャーの話か?

世界を統べる力……D関連かな

STRONG WORLD、FILM Zに続いて、尾田さんが制作に関わるということでこれは絶対面白くなる!
ジャンプの連載の方もあるしあまり無理し過ぎないで欲しいけど、楽しみにしています\(^o^)/

サンジ役の平田広明さんもTwitterでこんなコメントをしていました。

★お、俺の名前もあったぞぉーっ!
サンジ出るぞぉーっ!

 

……多分。

 

ぇ?
うん、カルーとかじゃないと思う。

 

……多分。

 

ワンピース映画最新作『ONE PIECE FILM GOLD』、2016年7月23日公開決定!!!
https://t.co/mSOimxS50r

 

また、放送が決定していた完全オリジナルエピソード『ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~』のゲスト声優も発表されました。

出演するのは、市川猿之助さん、木下ほうかさん、TEAM NACSの音尾琢真さん。
演じるキャラクターやストーリーについての詳細はこちら

『ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~』は12月19日(土)21時より放送!

タップで投票!