「ミッフィー」シンプルで上質な大人向けアイテムも多数登場!限定アイテム180点が買えるポップアップストアが渋谷に期間限定オープン!
Sunday 18:00

絵本作家ディック・ブルーナの「ミッフィー 」と、台湾発・アジア最大級のグローバル通販サイト「Pinkoi」がコラボレーションした限定アイテムを販売するポップアップストア「Pinkoi × miffy 〜TRAVEL with miffy〜 TOKYO Pop-up Store」が渋谷のhotel koe tokyo 2F pop up spaceにて期間限定オープン決定!
2020年11月19日(木)〜12月6日(日)の期間開催される本イベントで販売されるのは、アジアのデザイナーによる、Pinkoiでしか手に入らないミッフィーアイテム。
Pinkoiに出店しているショップの中から総勢48組の台湾、香港、タイ、中国、日本のデザイナーによるミッフィーのアイテムが約180点制作されました。
ミッフィーらしいシンプルなデザインの、上質で使いやすいアイテムが多数ラインナップ。
購入特典や、SNS投稿によるノベルティも用意されてますので、チェックしてみてください♪
新発売のコラボアイテムの一部をご紹介
Re-Mask(香港):マスク
日々の暮らしに欠かせないアイテムとなったマスク。香港のマスク専門店がユニークな布マスクをデザインしました。ホワイト、ピンク、ネイビーなどの柄からお気に入りの一枚を選んでみてはいかがでしょう。
The Lederer(香港):カードホルダー
熟練の革職人によって作られた、高品質の革製カードホルダー。ちょこんと手をかけたミッフィーのポーズが愛らしいデザインです。4色展開。
agooday(台湾):フードエコバッグ
レジ袋の代わりにもなる、環境にやさしいフードエコバッグ。お菓子やパン、果物などを直接入れて持ち歩くことができるので、お弁当箱の代わりにもなります。内側がビニール素材になっているので、何度も洗って使うことができます。小さく畳めるのもうれしいポイントです。
一帆布包(台湾):ドリンクホルダー
ミッフィーの顔がそのままドリンクホルダーになりました。制作しているのは、30年以上の歴史のある帆布バッグブランド。これからの季節、温かいドリンクをセットするのもおすすめです。
pupupu(日本):バッグ
ミッフィーの顔が刺繍されているシンプルなバッグ。丸いリボン巾着バッグは、アクセントになるオレンジの紐を絞ると、ハンドルがミッフィーの耳になるユニークなデザインです。ふわふわ、もこもこのバッグはこれからの寒い季節にもぴったり。落ち着いたカラーで、大人なコーディネートにもおすすめです。
ともに、裏地はカラフルなミッフィーを散りばめた絵柄になっています。
寺沼麻美(日本):モビール
パーツを一つずつハンドカットして貼り合わせて作られたモビール。優しい色味で、ゆらゆらと揺れるミッフィーに癒されます。ゴールドのペーパーで作られた月や星がきらきらと光を放ち、寝る前に眺めると、ミッフィーとともにすてきな夢がみられそう。
次ページ:ノベルティ・イベント概要
次のページ



