アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

上坂すみれさんによるヤバい番組「上坂すみれのヤバい◯◯」最終回のゲストは宮野真守さん!すみぺーランドとは一体!?

2017年 06月19日
Monday 10:00
上坂すみれさんによるヤバい番組「上坂すみれのヤバい◯◯」最終回のゲストは宮野真守さん!すみぺーランドとは一体!?

上坂すみれさんのヤバい番組「上坂すみれのヤバい◯◯」が来週ついに最終回!

ヤバい番組の最後のヤバいゲストは宮野真守さんに決定です。

 

 

宮野さんをゲストに放送される最終回のテーマは「ヤバいすみぺーランド

 

king-cr.jp/artist/uesakasumire

公開されているあらすじは「神の見えざる手。 −アダム・すみぺ−

色々とヤバそうです。

ライブパートもあるようです!

 

放送は6月24日(土)25:00〜25:30

TOKYO MXとBS11で放送されます。

 

予告では、意味深な表情を浮かべる宮野さんに、謎のトロッコに乗る宮野さん…

間違いなくヤバそうです。

 

 

絶対にヤバい最終回

  • まじか!

  • タイトルからして危ない

  • 絶対にヤバい #ヤバい

  • 最終回マモ!!!!!

  • 最終回にマモ持ってくるとかわかってるなぁ〜〜〜〜〜〜w

  • ヤバい〇〇も2期やってくれw

  • だ、大丈夫なんだろうか…笑

  • まもさんとすみぺとか絶対本当にヤバイじゃん

  • まず間違いなくヤバい

  • わかんない、わかんないけどヤバイのはなんか伝わった


 

 

番組自体がキングレコード製作なので、いつか宮野さんのゲスト回があると信じてましたが、まさか最終回だったとは!

毎回ヤバい番組ですが、最終回のヤバさ&面白さもすでに保証済み?

お見逃しなく!

 

 

「上坂すみれのヤバい◯◯」

公式サイト:http://king-cr.jp/artist/uesakasumire/yabaimarumaru/

Twitter:https://twitter.com/kac_officialhp

 

関連記事

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!