アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
書籍

【2020年11月12日】本日発売の新刊一覧【漫画・コミックス】

2020年 11月12日
Thursday 00:00
【2020年11月12日】本日発売の新刊一覧【漫画・コミックス】

本日2020年11月12日(木)に発売される漫画・コミックス新刊をピックアップ!

 

気になる作品や発売日のチェックにお役立てください♪

 

 

 

 

11月12日発売の漫画・コミック新刊

コロッケ!BLACK LABEL(3)

コロッケ! BLACK LABEL (3) (てんとう虫コミックススペシャル)_0

 

・樫本 学ヴ(著)

・てんとう虫コミックススペシャル

 

蘇った「コロッケ!」激闘突入の第3巻!

伝説バトルファンタジー「コロッケ!」の数百年後を描いた冒険物語。旧作でもっとも人気だった「次の王様だ〜れだ大会」の第2回が始まった!

コロッケ達バンカーが禁貨を奪い合い戦った時代から数百年後。地球上から途絶えたはずのバンカー共が、姿を変え…新たな能力を手に入れ…この世の中に次々と蘇る!卓越した能力を持つバンカー達の淡き願いと黒き欲望が複雑に絡み合う戦いの世界が再び始まった!

この世の覇権を手に入れようとするもの…我が祖国を守ろうとするもの…愛する仲間を救出せんとするもの…バンカーとして戦うことを選んだもの…バンカーの存在そのものを憎むもの…そしてすべてに復讐を誓うもの…それぞれの思いを胸にバンカー達がグランシェフ王国へ集結した!そこで行われるのは「第2回 次の王様だ〜れだ大会」。かつては壮絶な闘争の中、当時の王子リゾットが勝利したが…今度は誰が頂点に立つのか…!!

かつての主要キャラクターに新たな猛者も加わって、戦いは絶望と希望が折り重なり激化していく! 渾身の力で樫本学ヴが紡ぎ出す懐かしくも新しい世界を再び体験せよ!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

爆転SHOOT ベイブレードRISING(3)

爆転SHOOT ベイブレードRISING (3) (てんとう虫コミックススペシャル)_0

 

・青木 たかお(著)

・てんとう虫コミックススペシャル

 

ベイブレードの原点!!かつてコロコロコミックで一世を風靡したベイブレード漫画が「ベイブレードRIZING」と新たなタイトルで復活!人気キャラ達がさらに熱く激しく闘う!!コロコロ連載時代は観られなかった内容やファンなら絶対観たいと思うバトルも盛りだくさん!!ぜひ読んでください!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

Yの箱船(4)

Yの箱船 (4) (てんとう虫コミックススペシャル)_0

 

・天樹 征丸(原著)、石蕗 永地(イラスト)

・てんとう虫コミックススペシャル

 

新たな死神ムゲンの『ナゾ』に立ち向かえ!

全ての記憶を失った少年・数真は、気がつくと謎の空間に閉じ込められていた。この空間で生き残る唯一の方法は、次々に現れる『ナゾ』に挑戦し、限られた時間の中で正解を導きだすこと。数真たちに何度となく難解な試練を与えてきた死神の少女・キキと、ついに決戦の刻が訪れる。心を合わせて試練に立ち向かう一行が出会う奇跡と別れ、そして最悪の敵・ムゲンとは―――!?「ガラスの城」「天国と地獄に通じるエレベーター」「5体の怒れる巨大神像」など、圧倒的なスケールで描かれる、あなたの頭脳の限界に挑む、超次元サスペンス!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

舞妓さんちのまかないさん(15)

舞妓さんちのまかないさん (15) (少年サンデーコミックススペシャル)_0

 

・小山 愛子(著)

・少年サンデーコミックススペシャル

 

幼なじみ3人が京都で…?急転の15巻!

京都のど真ん中、花街にある屋形でまかないさんとして暮らす少女キヨを主人公に、華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれるお台所物語。すーちゃんは舞妓さんとして、キヨちゃんはそのまかないさんとして京都での日々を過ごす中、青森にいるはずの二人の幼なじみ・健太と、鴨川でまさかの再会。京都で働き始めたと話す健太に、驚きを隠せない二人ですが……静かな物語が、やっぱり静かに、でも大きく動き出していきます。

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

プロミス・シンデレラ(9)

プロミス・シンデレラ (9) (裏少年サンデーコミックス)_0

 

・橘 オレコ(著)

・裏少年サンデーコミックス

 

キュン連発!めくるめく、恋の第3章!!

離婚で行き場を失った元・専業主婦の早梅。偶然出会った金持ちの男子高校生・壱成の提案で「リアル人生ゲーム」への参加を交換条件に、彼の家で居候生活をはじめる。芸者・菊乃との一件で、壱成と早梅は、互いの存在の大切さを認識し合う。9月の早梅の誕生日には、ディナークルーズに行く約束をし、壱成はこの日のために溜めたバイト代でプレゼントを準備していた。思いを伝えるまで、あと一歩…めくるめく、恋の第3章ーー開幕!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

疑似ハーレム(5)

疑似ハーレム (5) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)_0

 

・斉藤 ゆう(著)

・ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル

 

二人の恋はまだまだ続くよ! どこまでも!

大学生になった北浜瑛二と高3になった七倉凛。会えない時間が恋を育てる…と思いきや、まさかの2人暮らしスタート!そして、ついについに…???キュン!間違いなしの第5巻です。

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

銀狼ブラッドボーン(13)

銀狼ブラッドボーン (13) (裏少年サンデーコミックス)_0

 

・艮田 竜和(原著)、雪山 しめじ(イラスト)

・裏少年サンデーコミックス

 

蘇った「最愛の人」を討つことはできるか?

“骨喰い”グリムを追い、あらゆる勢力が集結しはじめたサンサロドの街。そこには、ハンスの亡き妻イザベラの姿も――老いた英雄の戦いはついに最終局面を迎える!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

裏バイト:逃亡禁止(2)

裏バイト:逃亡禁止 (2) (裏少年サンデーコミックス)_0

 

・田口 翔太郎(著)

・裏少年サンデーコミックス

 

命、落札。

様々な裏バイトに参加し、毎回命からがら報酬を得てきた黒嶺ユメと白浜和美。命とは、斯くも軽いものなのか。尊厳とは、倫理の中でしか価値がないのか。全てを擲ち掴んだ者に、想像を絶する絶望が寄り添う。死が蔓延る第2巻。

※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。

そして!コミックス特典!(*^_^*)コミックスでは描き下ろしエピソード『しあわせな真琴ちゃん』を収録っ!!カバー下にも描き下ろし漫画をたっぷりぷりぷり収録だっ!!お見逃しなくだお☆( ´▽`)ノ

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

殺し屋Sのゆらぎ(3)

殺し屋Sのゆらぎ (3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)_0

 

・舟本 絵理歌(著)

・ゲッサン少年サンデーコミックス

 

お嬢様とボディーガード、2人の運命は…!

綺利ちゃんと正太郎のはじめての夏休み!別荘でのお泊まりで、早速予測不能の事態に…!?いつもとは違う一面が見えちゃう季節、2人の距離に変化が訪れそうな予感です。一方で、大人達の思惑によって彼らのまだ知らない「運命」が忍び寄る…ハートフル殺し屋コメディー、第3巻!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

ウソツキ皐月は死が視える(1)

ウソツキ皐月は死が視える (1) (裏少年サンデーコミックス)_0

 

・了子(著)

・裏少年サンデーコミックス

 

運命に抗う逆算型ホラーサスペンス!「あなた…明日、死んじゃうよ」

皆月皐月(みなづき・さつき)、16歳。陰キャでクラスメイトへ『死の宣告』をする以外はいたって普通の高校2年生。あだ名は「ウソ月」。クラスメイトは彼女の言動を『死ぬ死ぬ詐欺』と決めつけ嫌っているが、実は、彼女の眼には秘密があった。少女の視ている『モノ』とは……

ーーすべての死{問}には理由{解}があるーー

私が運命を逆算し、不幸な結末を変えてみせる!陰キャJKが体を張って宿命回避、衝撃と驚愕のホラーサスペンス。

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

先生は恋を教えられない(4)

先生は恋を教えられない (4) (ゲッサン少年サンデーコミックス)_0

 

・源 素水(著)

・ゲッサン少年サンデーコミックス

 

2人の危機!? それは……留年!!

秘密の関係なれど絆を育む吉高先生と荒瀬くん。冬が訪れ、季節は春へ……と思ったら!素行の悪さでまさかの留年の危機!!荒瀬くんは無事に補習を乗り越え、先生と春を迎えることができるのか!?ナイショのピュアラブコメディー、試練の第4巻!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

ぼっちなエースをリードしたい(2)

ぼっちなエースをリードしたい (2) (裏少年サンデーコミックス)_0

 

・水森 崇史(著)

・裏少年サンデーコミックス

 

最強バッテリーの「絆」が試される…!!

コミュニケーションで苦戦した練習試合を乗り越え、宇佐木と犬井山はバッテリーとしての絆を深めた。しかし、二人の下に、野球部を辞めたハズの元正捕手の猫ノ津が現れ、犬井山の心をかき乱す。「こんなんじゃウサちゃんがかわいそうだよ」と犬井山を煽る猫ノ津、自分のポジションが脅かされるじゃないかとストレスを溜め込む犬井山。そんな時、春のセンバツ王者・県内最強チームの浦和陽光から練習試合を申し込まれる。ぼっちなエースと天才捕手が奏でる高校野球マンガ第2巻!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

ストメント(1)

ストメント (1) (裏少年サンデーコミックス)_0

 

・黒木 ろく(著)

・裏少年サンデーコミックス

 

戦慄のダークヒーロー×異能バトル!!

西暦2XXX年――過酷なストレス社会は、人々を共存不能の怪物『ストメント』へと変貌させた。

全てのストメントを救おうとする心優しい青年・宮津梛

全てのストメントを殺そうとする謎の存在・「ストキラー」

誰もが怪物になりうる世界で、正義は『救済』か『殲滅』か――2人が出会うとき、果てなき戦いが始まる!!善悪の境が揺らぐ、ダークヒーロー×異能バトル開幕!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

結婚するって、本当ですか:365 Days To The Wedding(2)

結婚するって、本当ですか: 365 Days To The Wedding (2) (ビッグコミックス)_0

 

・ 若木 民喜(著)

・ビッグコミックス

 

猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子

『神のみぞ知るセカイ』若木民喜待望の最新作、テーマは<結婚>!!!第1集は売り切れ続出につき緊急重版!

「結婚するフリ」で合意したタクヤとリカ。恋愛にうとく自分に自信のない二人は、それぞれ(これはフリだ、勘違いしちゃダメだ)と自分に言い聞かせる…そんな中なんと家族も巻き込んで、結婚の最大の壁のひとつ「家と家」の問題が二人の前に立ちはだかる。さらに絶対失敗できない大きな仕事がタクヤに急に振られてしまい…「結婚」「家族」「仕事」と重なるすごいプレッシャーを、二人は力を合わせて乗り越えることが出来るのか…?結婚するフリ。それは、一人を愛する二人の冒険――!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

はなにあらし(8)

はなにあらし (8) (サンデーうぇぶりSSC)_0

 

・古鉢 るか(著)

・サンデーうぇぶりSSC

 

リアルになる進路。千鳥となのは、東京へ…

好事魔多し、月に叢雲、花に嵐──良いことには、とかく邪魔が入りやすいことの例え。季節は進み高校二年の冬は、もう目前。高校卒業後の進路について、少しずつ考え始める季節。「東京の大学への進学」を意識していた千鳥と、「何も考えられない」でいる なのは。なのは の発案で二人は大学見学のため東京へと向かうことに──

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

異世界ワンターンキル姉さん 〜姉同伴の異世界生活はじめました〜(2)

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ (2) (サンデーうぇぶりSSC)_0

 

・このえ(原著)、田口 ケンジ(イラスト)

・サンデーうぇぶりSSC

 

マイホーム(予定地)を悪霊から奪還せよ!

高校生・軍場朝陽(いくさばあさひ)は、とあることがきっかけで異世界へと迷い込んでしまう。夢にまでみた異世界を満喫しようとする彼だが、ステータスはまさかの最弱。さらに、凶悪なモンスターに襲われて大ピンチ!? そんな彼を救ったのは、ブラコンの姉・軍場真夜(いくさばまや)だった。さらに、彼女の身には異世界最強の能力が宿っていて……?

強者の噂を聞きつけてやってきた魔王六将・キルマリアを退けた軍場姉弟。そんな中、金欠に困っていた朝陽に1件のクエストが紹介される。クエストの内容は「訳アリ物件の除霊依頼」。家に憑いてしまった悪霊を立ち退かせることが出来れば、家は好きに使っていいという話だが…?異世界最強のブラコン姉と、その姉の庇護を受ける最弱パラメータの弟による、異世界ライフストーリー第2集!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

ガワコス!!(2)

ガワコス!! (2) (サンデーうぇぶりSSCS)_0

 

・土平 ゆの (著)

・サンデーうぇぶりSSCS

 

特撮コスプレ衣装、完成なるか!?

美大生のナオと協力して、特撮ヒーローの衣装を作る女子高生・鈴子。コスプレイベント開催まで残りわずか。鈴子は無事に衣装を完成させられるのか!?作中登場するコスプレ衣装を作者が実際に制作してます!完成版を表紙にて大公開!!コスプレ制作コメディー最終巻!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

カクカゾク(2)

カクカゾク (2) (サンデーうぇぶりSSC)_0

 

・カトウ タカヒロ(著)

・サンデーうぇぶりSSC

 

全く新たな家族の物語・・・第2巻!!

親友・モジャ一家の急襲をくらった縁と父・大輔。瀕死の2人を祖父(宇宙人)が食べた!!果たして2人の運命は・・・!?モジャ一家は攻撃の手を緩めず縁一家は危機的状況に。家族を守る為には親友を犠牲にしなければならない。親友を守る為には、家族を犠牲にしなければならない。究極の選択・・・極限状態の中、2つの家族が出した答えは!?

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

双子たちの諸事情

双子たちの諸事情 (ビームコミックス)_0

 

・鉄一(著)

・ビームコミックス

 

双子なふたりは想いを隠し合う。

大人気WEBマンガが描き下ろし30ページ以上を加えて、待望の書籍化。双子の兄妹である紅基(こうき)と那青(なお)。実は両想い同士のふたりだが、“双子”の恋など許されるはずもない。そんなとき、母から衝撃の事実を告げられる。純度120%ラブコメ、堂々開幕。

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

砂ぼうず(22)

砂ぼうず 22巻 (ビームコミックス)_0

 

・うすね 正俊 (著)

・ビームコミックス

 

ミリタリー・ガン・アクションの金字塔、大ボリュームで完結!!

数百年後の未来。荒れ果てた関東大砂漠を舞台に、しぶとく生き抜く便利屋たちの戦いを描く!!1997年の連載開始から、時代を駆け抜けて23年。近未来ガン・アクションSF巨篇、大増量の最終巻!!ついに決着!! 関東大砂漠の明日は!?

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

無敵の未来大作戦(1)

無敵の未来大作戦 1 (ビームコミックス)_0

 

・黒崎 冬子(著)

・ビームコミックス

 

「聖婚したい人、だ〜れだっ!!」

聖婚――。それは、少子化対策のための、新しい結婚の形。選ばれし聖人(※超お金持ち)が一妻多夫、一夫多妻の家庭を作れる新システム!!!晶(あきら)瑛子(えいこ)は生活のため、学園のプリンス良々田(いいだ)くんに興味を持ちはじめるが……?コマのすべてが爆笑御礼!! 聖婚目指して、人生模索の学園ラブコメ!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

無敵の未来大作戦(2)

無敵の未来大作戦 2 (ビームコミックス)_0

 

・黒崎 冬子(著)

・ビームコミックス

 

「合言葉は〜!? せぇのっ! 希望〜!!」

聖婚――。それは、少子化対策のための、新しい結婚の形。選ばれし聖人(※超お金持ち)が一妻多夫、一夫多妻の家庭を作れる新システム!!!学園が大注目の聖人・良々田(いいだ)くんと、悪くない仲の瑛子(えいこ)。まわりにのせられながら、徐々距離を縮めていくが、良々田くんに聖人同士婚の話があがり……!?コマのすべてが爆笑御礼!! 聖婚目指して、人生模索の学園ラブコメ!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

午後9時15分の演劇論(1)

午後9時15分の演劇論 1 (ビームコミックス)_0

 

・横山 旬(著)

・ビームコミックス

 

よく学び、よく悩め!! 不撓不屈の学生演劇青春譜、開幕!!

某有名美術大学・表現学部・舞台コース(夜間学部)。制作発表会に向けて集まった学生たちは、ドロドロモヤモヤと腹にイチモツを抱えた「変わり者」ばかりだったーー。元・引きこもりの役者。有名劇団員の娘の舞台監督。建築士の親を持つ舞台美術に、大金持ちの衣装メイク……。ひとクセもふたクセもある夜学生たちに、自称天才演出家・古謝(こしゃ)タダオキ(19)が、根拠のない自信だけを武器に立ち向かう!!これが「学生演劇の作り方」!!板の上に全てを懸ける、曲者たちの青春ソワレ、開幕!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

うちのメイドがウザすぎる!(7)

うちのメイドがウザすぎる! (7) (アクションコミックス(月刊アクション))_0

 

・中村 カンコ(著)

・アクションコミックス(月刊アクション)

 

ミーシャのハッピーバースデー♪〝筋肉”+”おねロリ”ホームコメディ!!

「ただ生まれた日が来ただけ」なのに、朝からわくわくするミーシャ。サプライズパーティを期待していたのになんだか違う展開に…?パンダな転校生・ひよこが一歩踏み出す話やみどりんの夢小説などほっこりもカオスも満載の第7巻!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

ミイラの飼い方(12)

ミイラの飼い方(12) (アクションコミックス(comico books))_0

 

・空木 かける(著)

・アクションコミックス(comico books)

 

アーやんの予言に対抗する策を、神様から受けたお告げをもとにそれぞれ考える空たち。そんな中、ムクムクが見せた悪夢により、パックが大地にかけた呪いの真相を知った空たちは、〝悪魔〟の生態を知るある人物を訪ねてみるが……。

やがて来たる予言の日、大地はお告げ通りコンビニへと出かけてゆく。その帰り道、何気なく見上げた夜空に怪我をしたパックを見つけて、思わず追いかけてしまう。一方、自宅で待機していた他月たちの元にも、コレクター出現の知らせが入り……!?大地はかつての友達を救うことができるのか――。そして、空たちは運命を変えられるのか――?

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

夏の魔物(1)

夏の魔物(1) (アクションコミックス)_0

 

・ノムラララ(著)

・アクションコミックス

 

ずっと大好きだったのに。この気持ちは恋?それとも本能…?
別クラスの佐藤さんに告白された、オメガの村田くん。けれどそんな佐藤さんが村田くんに迫っていく様子は、完全にアルファのもので…。オメガバースの世界を通しながら、みずみずしい筆致で描かれる“男女の切実な恋心と欲情”に早くも大反響の話題作が単行本化!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

人間のいない国(2)

人間のいない国(2) (アクションコミックス(月刊アクション))_0

 

・岩飛 猫(著)

・アクションコミックス(月刊アクション)

 

ただ隣にいるだけで、こんなにも温かい――。

唯一の奉仕対象である人間シイに、なぜか襲い掛かる王宮ゴーレム。正規品のティーファでは歯が立たず、シイは非合法改造を施されたバルブによって救い出される。しかし、安らぎを求めるシイに対し、バルブは感情機能をもっておらず……?これは、孤独な少女のやさしさが世界に救いをもたらす物語。誰も知らない「人外×少女」の世界がここに――!Twitterでも大反響の心昂るエキゾチック異類交流奇譚、第二幕!!【特別描き下ろしエピソードも収録】

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

放課後のサロメ(1)

放課後のサロメ(1) (アクションコミックス(月刊アクション))_0

 

・星窪 朱子(著)

・アクションコミックス(月刊アクション)

 

「放課後、絵描くん手伝ってくれへん?」クラスメイトのナオミに誘われ、僕…レンジは人気のない美術倉庫室へ足を運ぶ。そして彼女のひそやかな「創作」のアシスタントをすることになる…。大阪の美術高校に突如現れた異形の才能・ナオミを前に、努力型の秀才・レンジのプライドはズタズタに引き裂かれる。「あんな発想、僕にだってできる…」強がるレンジだが、彼女の才能に徐々に魅入られていく。自意識と劣等感の間で身悶えるレンジ。彼女はライバルなのか、それとも…!?放課後に行われる、エキセントリックで官能的な、秘密の創作…。大型新人が放つ鮮烈なアートと青春の物語。

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

巴マミの平凡な日常(8)

巴マミの平凡な日常 (8) (まんがタイムKR フォワードコミックス)_0

 

・原案:Magica Quartet(著)、漫画:あらたまい(著)

・まんがタイムKR フォワードコミックス

 

巴マミ。31歳、独身、世間体のため彼氏持ち設定3年目。職業、会社員兼魔法少女。アラサーマミさんの平凡な日常も気づけばはや8巻。今回も、ヤキイモやお花見、スイカ割りなど、何もないけど何故かクセになるシングルライフをお届けです!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

魔女の下僕と魔王のツノ(13)

魔女の下僕と魔王のツノ(13) (ガンガンコミックス)_0

 

・もち(著)

・ガンガンコミックス

 

願いは叶う、絶対に。

諦めていた導具職人の夢を再び胸に抱きはじめたアルセニオ。ところが、導具作りはあまりにも驚きの副作用を生み…!?さらにキングブルは、レイの誕生日パーティを開催するといい始めて…ハッピーとサプライズだらけの13巻!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

FINAL FANTASY LOST STRANGER(6)

FINAL FANTASY LOST STRANGER(6) (ガンガンコミックス)_0

 

・水瀬葉月(著)、亀屋樹(著)

・ガンガンコミックス

 

スクエニ社員よ…“死”に蝕まれた仲間を救え!!
スクウェア・エニックスに勤める佐々木正吾とその妹・夕子はある日トラック事故に巻き込まれ、FFワールドに転生してしまった!死んでしまった夕子を生き返らせる「蘇生魔法」の手がかりを求めて魔道大国ミシディアに眠る「幻想図書館」に迷い込む一行。待ち受けていたのはFFVに登場する魔物「ビブロス」だった !カエルの姿に変えられてしまったレイを救うため、武器を持たない正吾達の知略戦が始まる…!!禁断の「FF×異世界転生」幻想活劇、第6巻!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?(2)

乙女ゲー転送、俺がヒロインで救世主!?(2) (ガンガンコミックス)_0

 

・武凪知(著)、辻本ユウ(著)

・ガンガンコミックス

 

魔王VS.ヒロイン(俺)!?

男子高校生タロウ(仮)は妹のせいで乙女ゲーの世界に転送され、ゲーム中のヒロインになってしまう。誰とも恋愛ルートに入らないようフラグをへし折り続けるタロウの前に現れたのは魔王!救世主を花嫁にしたがっている魔王に正体がばれたら、俺が花嫁に!?無双したくない系異世界コメディー、第2巻!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

転生領主の優良開拓 〜前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました〜(1)

転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~(1) (ガンガンコミックスONLINE)_0

 

・空野進(著)、rikko(著)、モリガコウセイ(著)、葉山えいし(著)

・ガンガンコミックスONLINE

 

社畜から転生したので人にやさしい領地運営始めます!

ブラック企業に勤めていた俺は過労で倒れ、目を覚ますと異世界の弱小領主の息子に転生していた。魔物に襲われ両親を失い領民すらいなくなった領地を引き継ぎ、生きるために選んだ道…それは超絶ホワイトな条件で人を集めることだった!「小説家になろう」発! 領民0から始める異世界領地運営ファンタジー!!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

死霊術師のお手伝い(2)

死霊術師のお手伝い(2) (ガンガンコミックスONLINE)_0

 

・島崎無印(著)、はま(著)

・ガンガンコミックスONLINE

 

もう一人の死霊術師ロゼッタ・クローデル。復讐に駆られた少女がついに動き出す!!
屍の森に住む孤高の錬金術師と謳われた倉斗燐太郎は、行き倒れていた死霊術師の少女クロエを助ける。ひとつ屋根の下、のんびりと共同生活を送っていたが、ネクロマンサーによる事件が頻発。その矛先はクロエにも向けられて…。ほんわかした日常と怨恨にまみれた悲劇が交差するファンタジー!

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか?(1)

いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか?(1) (ガンガンコミックスONLINE)_0

 

・君塚力(著)、日丘円(著)

・ガンガンコミックスONLINE

 

20年前、僕をいじめたアイツ。その娘が今、自分の教え子に…。

中学校の教師となった相沢は、同窓会でいじめを受ける元凶となった鈴木と再会する。「いじめられる方に原因がある」と言い放つ鈴木に対し、「変わっていなくてよかった」と安堵する相沢。20年前、僕をいじめたお前の最愛の娘が自分の教え子だとも知らずに…

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

ボタンを押して感想を投票しよう
2
読んだ
2
見た

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031