アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ファッション
ニュース

「あんスタ」Knights ×「ラブ・ライナー」コラボアイライナーが受注生産決定 アクセス集中によるサーバーダウンを受け

2020年 11月11日
Wednesday 20:16
「あんスタ」Knights ×「ラブ・ライナー」コラボアイライナーが受注生産決定 アクセス集中によるサーバーダウンを受け

大人気アイドルプロデュースゲームアプリ「あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)」に登場するユニット・Knightsと、大人気アイメイクブランド「ラブ・ライナー」とのコラボで発売となるリキッドアイライナー

 

本日11月11日(水)よりmsh公式オンラインショップにて数量限定で販売される予定でしたが、アクセス集中によるサーバーダウンのため、サイトの閲覧が出来ない状況が続いていました。

 

あわせて、多くのユーザーより受注生産を望む問い合わせを受けていたことから、安全に商品を購入できるよう、受注生産が実施されることがラブ・ライナー公式Twitterより発表されました。

 

現在販売しているはずの商品と共に、詳細は後日改めてご案内されるとのことです。

 

Twitterでは、長時間にわたりサーバーのメンテナンスを行っている運営元への労いの言葉や、「早急なご決断を本当にありがとうございます」「確実に購入できるのは嬉しい!」「絶対に購入します!」といった感謝や喜びの声が寄せられています。

 

 

ボタンを押して感想を投票しよう
13
やったあ
8
すごい
12
良いニュースだ
3
うーん

 

外部リンク

特設サイト

公式サイトTwitter

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    ファンの人良かったね、高額転売されてたもんね

  • 名無しさん 0

    あんスタ追ってないけどこのコラボめちゃくちゃ羨ましい、受注なら手を出そうかな

  • 名無しさん 0

    受注生産するって発表したメーカー側は神対応だと言われてるけど、注文殺到→鯖落ちなんて販売前から予測できたはずでしょ。
    最初から受注にしてれば良かったんだよ。
    あんスタ人気やKnightsP達を甘くみてたんだろうね。

    • 名無しさん 0

      そう簡単に受注生産には出来なかったんじゃないですかね
      施策だって各社色々検討して進めてるでしょうし
      結果論だけで語っても仕方ないです
      (もちろん受注生産にしてくれてありがたいなぁとは思います)

    • 名無しさん 0

      企画担当者達が受注生産やサーバー増強を強く提案・お願いしても、その上の方々がどうにもOK出してくれない……なんて事がザラにあるので勘弁してあげてくださいな。
      今後再び同一メーカーさんとのコラボ(あんスタに限らずとも)がある場合などには、最初から対策してくれる可能性が高くなりますので…。