女性向けカルチャーポータルサイト

「アイナナ」種村有菜先生がRe:valeの描き下ろし公開!アニメで明かされたRe:valeの過去に傷ついたマネージャーへお見舞い

2020年 11月23日
Monday 12:40
「アイナナ」種村有菜先生がRe:valeの描き下ろし公開!アニメで明かされたRe:valeの過去に傷ついたマネージャーへお見舞い

人気アプリ「」のキャラクター原案を担当する種村有菜先生が、Re:valeの描き下ろしイラストを自身のTwitterにて公開されました!

 

種村先生はイラスト共に、現在好評放送中のTVアニメ「 Second BEAT!」の10話について「10話すごかったですね…。 こちらお見舞いです。」とコメント。

 

「アイドリッシュセブン Second BEAT!」の10話「期限切れ」では、突然歌えなくなった百の不調や、千が別の相方とユニットを組んでいたというRe:valeの過去が明らかになりました。

 

種村先生が公開されたイラストには、普段明るく後輩思いの国民的人気アイドル・Re:valeの心苦しくなる過去が描かれたアニメとは対照的に、優しい笑顔を浮かべる千と百が描かれています。

 

こちらの投稿を見たファンからは「この笑顔で死ねる」「お見舞いありがとうございます」「有菜神の見舞いで負傷」といったコメントが寄せられました。

 

 

 

なお、にじめんでは「アイドリッシュセブン Second BEAT!」の感想記事も更新しています!

 

アンケートと共に名シーンを振り返ることができますので、アニメと合わせてチェックされてみてくださいね。

 

▼「アイドリッシュセブン Second BEAT!」感想記事はこちら

TVアニメ「アイドリッシュセブン Second BEAT!」第9話「大切なもの」感想 TRIGGER先輩かっこよすぎた…

 

神イラストで逆にトドメ刺される。アニメしんどすぎた〜
キャラクター
ボタンを押して感想を投票しよう
103
尊いとはこの事
32
圧倒的感謝
6
マジ!?
9
わくわく

 

外部リンク

種村有菜先生

Twitter

TVアニメ「アイドリッシュセブンSecond BEAT!」

公式サイトTwitter