アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

鳥海浩輔さん・安元洋貴さんの『禁生』に増田俊樹さんが初登場!恒例の源氏名決めにギリギリを狙う「しもだめし」も!

2017年 07月12日
Wednesday 10:40
鳥海浩輔さん・安元洋貴さんの『禁生』に増田俊樹さんが初登場!恒例の源氏名決めにギリギリを狙う「しもだめし」も!

本日放送の鳥海浩輔さんと安元洋貴さんの『禁断生ラジオ』に初登場のゲストがやってきます!

放送の限界ギリギリに挑み、恒例の源氏名決めも!本日も濃い内容の『禁生』になりそうです。

 

 

本日7月12日のゲストは、初登場の増田俊樹さん

初ゲストなので源氏名決めももちろん行われます。

 

メールテーマは「しもだめし

どこまで番組上OKなのか、ぜひギリギリ下のラインを狙ったメールを送ってみてください!

 

他にも、増田さんの源氏名候補や、出演者へもメッセージなども受付中です。

 

安元洋貴さん

 

 

だーますさんの源氏名は一体?

  • まっすー初めてのきんなまか~❗

  • 禁生にだーますが出演とか俺得過ぎる

  • これはまた下ネタ回の予感

  • 素敵な。。とっても素敵な源氏名を考えよう(楽しみ)

  • 源氏名名付け回は確実に面白いから見ゆ〜

  • だーますに源氏名ついちゃうwwwww

  • なんなのこのメールテーマwwwwwwwww

    ほぼ読めないやつになるんじゃwwwwww

  • 禁生メールテーマ、しもだめし…うーむ( `・ω・) ウーム…

  • 波乱の予感w源氏名もどんなのになるか楽しみ✨


 

源氏名とは『禁生』内でのオリジナルネームのことです。過去には、前野智昭さんにバッチコイ将軍、羽多野渉さんのおなもみクローバーZ、谷山紀章さんには性春18禁切符とぶっ飛んだ源氏名が付けられてきました。

初ゲストの増田さんには一体どんな源氏名が付くのか楽しみですね!

 

そして、今回のメールテーマ…。ギリギリを攻めるのはもちろん、アウトな内容で3人を喜ばせるもあり?

今日の禁生も眠れなくなりそうです!本日22時より放送開始です!

 

 

禁断生ラジオ#80 ゲスト:増田俊樹さん

7月12日22時より放送開始

チャンネルに入会すると視聴できます。

(月額:540円)

 

『禁断生ラジオ』

公式サイト(ニコニコチャンネル):http://ch.nicovideo.jp/kindan-nama

公式Twitter:https://twitter.com/kindan_staff

 

関連記事

 

▼禁生からおなもみちゃんも誕生

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    S.S.D.S.ラジオでこの出演告知してたけど、「いったん尻(尻ラジオ)挟んでからの方が良かったんじゃないかな~~~!?」ってまっすー震えててわろたw

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース