アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

映画『東京喰種』と大阪の「くいだおれ太郎」がコラボ!カネキマスクを付けたくいだおれ太郎のコラボビジュアルが公開!

2017年 07月18日
Tuesday 11:10
映画『東京喰種』と大阪の「くいだおれ太郎」がコラボ!カネキマスクを付けたくいだおれ太郎のコラボビジュアルが公開!

映画『東京喰種 トーキョーグール』と大阪名物キャラクター「くいだおれ太郎」がコラボ!

そのコラボビジュアルが公開されました。

 

 

映画『東京喰種』×「くいだおれ太郎」

ビジュアルはカネキマスクを付けたくいだおれ太郎が登場!

東京喰種ではなく「大阪喰倒(おおさかくーいだおれ)」のロゴに加えて、「食とミナミ、二つの世界を極める唯一の存在。」という文章も添えられています。

 

コラボポスターは、大阪ステーションシティシネマやなんばパークスシネマなど、関西の公開劇場にて7月22日(土)から掲出予定!

 

 

最強のコラボ

  • 大阪喰倒wwwwww

  • オモロイ

  • こういう感じのを思いつくの本当にすごき

  • やるやんけ

  • くいだおれ太郎…なんで…おい…

  • これは確かに爆笑ものだ🤣

  • 食い倒れ太郎先輩何やってんですか…(笑)

  • もうほんと…いろいろ考えますな…w

  • くいだおれ太郎がホラーすぎるだろ…

  • どうしてそんなホラーになった。


 

『東京喰種』と「くいだおれ太郎」のおもしろいコラボ!

ただ、いつものくいだおれ太郎とは違い、ダークな雰囲気が出ているので「怖い」という声もあがっていました。

 

 

映画『東京喰種』は7月29日(土)より全国ロードショー!

 

 

映画『東京喰種』

公式サイト:tokyoghoul.jp

公式twitter:https://twitter.com/tkg_movie

 

 

©2017「東京喰種」製作委員会

 

関連記事

 

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!