アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アニメ『ボールルームへようこそ』第4話の先行カット到着!多々良と雫のダンスを目にした兵藤は!?

2017年 07月26日
Wednesday 19:30
アニメ『ボールルームへようこそ』第4話の先行カット到着!多々良と雫のダンスを目にした兵藤は!?

好評放送中のアニメボールルームへようこそより第4話の先行カットが到着!

 

 

Heat.4「ダンサーズ・ハイ」


姿を消した兵藤の代わりに、初めてフロアに立ち、何とか一曲を踊り切った多々良。その多々良と雫のダンスを目にして胸に火がついた兵藤は、仙石の制止を振り切り、次の種目に出場する。いつもと違い、凄まじい気迫で情熱のタンゴを踊る兵藤。その目は多々良を見据えていて−!?


 

スタッフ

脚本:末満健一
絵コンテ:佐藤雅子
演出:佐藤雅子
作画監督:折井一雅 / 下妻日紗子 / 千葉崇洋 / 本田真之

 

 

『ボールルームへようこそ』第4話は7月29日(土)よりMBSほかにて放送!

 

 

多々良と雫の熱いダンスに続いて、第4話は火の付いた兵藤と雫の情熱のタンゴ!

今週も熱いお話になりそうですね。お見逃しなく!

 

 

アニメ『ボールルームへようこそ』

公式サイト:http://ballroom-official.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/ballroom_anime

 

 

©竹内友・講談社/小笠原ダンススタジオ

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    先週は凄かった!次も楽しみです。

  • 名無しさん 0

    ダンスシーンも迫力あるし、何より男女ともキャラがとても美しい! 毎回楽しみ!!

  • 名無しさん 0

    作画めっちゃ綺麗だよね。
    さすがIG一切崩れないし、なんか安心して見ることが出来る
    動かす場所を厳選して作画を割いている気がするな。試合シーンが今後も期待