アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アニカフェのイラストでおなじみのあかねさんのイラスト展が再び!『A3!』リーダーズの描き下ろしも登場!

2017年 08月01日
Tuesday 16:00
アニカフェのイラストでおなじみのあかねさんのイラスト展が再び!『A3!』リーダーズの描き下ろしも登場!

去年も開催したアニメイト所属のイラストレーター・あかねさんのイラスト展が今年も開催決定!去年は池袋本店のみでしたが、今年はアニメイト5店舗で行われます。

限定描き下ろしグッズも登場!

 

 

あかね展2017

アニメイトカフェを中心に、数多くの人気作品のデフォルメイラストを手掛けるあかねさん。

2016年にはアニメイト池袋本店で初の展示会を開催しましたが、第2回になる今年は全国各地に規模を拡大して開催!

今年の展示会のテーマは、秋冬のきらめく夜空をイメージした「星空」。星をモチーフにしたオリジナルイラストや、『A3!』の各組リーダー描き下ろしイラストを使用したあかね展オリジナルグッズを展示・販売します。

 

開催期間、場所

アニメイト池袋本店3Fわくわくスペース 9月2日〜18日

アニメイト天王寺 10月7日〜22日
アニメイト名古屋 11月3日〜11月19日
アニメイト仙台 11月3日〜26日
アニメイト福岡天神 12月2日〜12月17日

 

各会場入場無料です。

 

あかねさん

 

 

今年も開催!?

  • あかね展やるの?!

  • リーダーズ!?!?!?!?

  • ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙万里ぃいいアアアアアア

  • やだ、さくさく可愛い〜〜!!

  • てんま〜

    てんま〜

  • 衣装めっぢゃがわいい;;;

  • あーはいはい、あかね先生のはかわいいかわいい

  • 名古屋でもある。わーい!

  • あかねさんのイラスト展、今年も開催嬉しいw


 

 

今年もあかねさんの素敵なイラストを堪能できる展示会が、池袋だけじゃない5店舗で開催!

去年が行けなかったというかたも、行けるチャンスが増えましたね。

 

去年発売のグッズも登場するようなので、この機会にぜひあかね展へ!

 

アニメイト

https://www.animate.co.jp/

 

AKANE‐WORKS

http://akane.works/

 

(C) Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.

 

関連記事

 

 

タップで投票!