アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
声優
ニュース

沢城千春さんがアニメイト仙台店で自身演じる『A3!』摂津万里と遭遇!ウザがられて謝る沢城さん…面白すぎ!

2017年 08月08日
Tuesday 10:20
沢城千春さんがアニメイト仙台店で自身演じる『A3!』摂津万里と遭遇!ウザがられて謝る沢城さん…面白すぎ!

声優の沢城千春さんがアニメイト仙台店にて、自身演じる『A3!』摂津万里と遭遇!その様子を撮影した動画がTwitterで話題となっています。

 

『A3!』のMVやキャラクターの等身大パネルで彩られたコーナーを撮影。万里にカメラを向けるとウザがられて謝る沢城さん、面白すぎです。

 

 

何やってるの…面白すぎ!!

  • 千春くんまたやってるの😂😂爆笑

    摂津万里との遭遇面白すぎてむり😂😂爆笑

  • 沢城さん何やってんの可愛い…

  • 千春くん愉快だな

  • 沢城さん仙台のメイト来たの?!?!(´;ω;`)

    会いたかった!!!通ってるのに!!!(´;ω;`)

  • 千春くんやめろ笑うwww

  • 千春さんのこういうとこ好き

  • なにこれ…イイ…

  • 千春可愛すぎィwww

  • 沢城千春くんしんどい😭😭💓すき

  • またやってるwwwちはるし可愛いなぁ(*´◒`*)


 

店内のお客さんを気にして恥ずかしがりつつも、万里とのやり取りをやってくれる沢城さんが可愛らしく、面白い…!!また、ぜひ遭遇してほしいですね。

 

 

沢城千春さん

公式Twitter:https://twitter.com/sawasawa12

公式LINEブログ:https://lineblog.me/sawashirochiharu/

 

 

関連記事

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!