アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

ガンダムカフェで『ガンダム00』フェア!メニュー注文でクリスマスカードが貰える!

2015年 12月12日
Saturday 01:11
ガンダムカフェで『ガンダム00』フェア!メニュー注文でクリスマスカードが貰える!

ガンダムカフェで行われる「ガンダム00 それぞれの対談フェア」
「ガンダム00」のメニューが盛り沢山!!

メニューの一部をご紹介

g-cafe.jp

誇り高き戦い
(刹那×グラハム) ガンダムマイスターとフラッグファイター、全く対照的な人生を送ってきた二人の戦士。正反対のようでいて、どこか似ているこの二人が戦場で幾度も交わした「対話」とは、どんなものだったのでしょうか?

g-cafe.jp

その嵐を撃て
(ロックオン×サーシェス) 戦争を生み出す権化としてこの世の悪徳を貪るアリー・アル・サーシェスと、彼に全てを奪われた孤高の狙撃手ロックオン・ストラトス。 彼ら2人の対話は、互いの照準越しに、銃弾をもってのみ語られます。

g-cafe.jp

二律背反(アンビバレンス)
(アレルヤ×ハレルヤ) 非道の人間兵器「超兵」として、心を引き裂かれたアレルヤとその悲しみ生んだもう一人の自分、怒りのハレルヤ。 誰よりも平和を愛する少年たちは、答えの出ない対話の中で、己と同じ矛盾を抱えたこの世界を救う為に戦い続けます。

g-cafe.jp

青藍の剣士(せいらんのグラディエーター) ※ノンアルコールカクテル
刹那戦うことしか知らない幼い剣は、それゆえに脆く、だからこそ鋭く、世界を斬り裂きます。 その果てに咲く花の名も知らぬままに。

g-cafe.jp

橙黄の鷲獅子(とうおうのグリフォン) ※ノンアルコールカクテル
(アレルヤ) 望まぬ力に翻弄され戦場を飛ぶ翼。振り払うべき闇は己の心の内にあるということを、まだ彼は知りません。

g-cafe.jp

深緑の狙撃手(しんりょくのシャープシューター) ※ノンアルコールカクテル
(ロックオン) 世界の歪みに狙いを定める一挺のライフル。 その引き金は、全てを捨ててでも撃ち抜く覚悟によってのみ引かれます。

g-cafe.jp

紫紺の堕天使(しこんのエグリゴリ) ※ノンアルコールカクテル
(ティエリア) イノベイドでありながら、時に激しく怒り嘆き悲しむその姿は、誰よりもヒトらしく、故に美しく。まるで天上の使徒のように。

g-cafe.jp

特典もあります!
ドリンクにはオリジナルコースター
秋葉原店限定でフェア限定のメニューペーパーやブシドーのコースターも

g-cafe.jp

天上の正餐(ソレスタル・ディナー)
日々戦いに暮れるガンダムマイスターの4人に、束の間の休息を。 4人だけの対話をお楽しみください。

g-cafe.jp

天上の宴(ソレスタル・パーティ)
聖なる夜の対話はまだまだ続きます。 戦いの合間の彼等の素顔の対話をお楽しみください。

こちらの2つのメニューを注文すると、秋葉原店限定で25日までクリスマスカード付き
※なくなり次第終了

CV7BbM6XIAE6xCt

ガンダムカフェ

アレルヤが照れている!

コラかネタかと思ったらガチだった(°▽°)

左から順に見てなんとか堪えてたのにトナカイでだめだったしんだ

せっちゃんがガンプラ?持ってんの微笑ましいのに、手前の年長組をどうにかしたくなるRT

ガンダムて放送終了しても唐突に意味わからん方向から供給来るから凄い 今凄く不思議な顔してる

どういうことだ説明しろアレルヤ!!!

こちらのイラストは、数年前雑誌に掲載されたイラストらしいです

ガンダムカフェでの「ガンダム00」フェアは15日から1月31日まで開催

詳細はこちらからご確認ください

?s=1449817736475

タップで投票!