アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

アプリ『手錠付き◆アイドル共同生活!』主題歌CDがもらえるイベント開催中!

2015年 12月12日
Saturday 01:41
アプリ『手錠付き◆アイドル共同生活!』主題歌CDがもらえるイベント開催中!

スマホ向け乙女ゲーム『手錠付き◆アイドル共同生活!』にて、キャストが歌う主題歌CDがもらえるイベントがスタートしました。

01

02

12月10日(木)から12月27日(日)まで開催されるクリスマスイベントで、ランキング報酬として主題歌「LoveCuffs」CDをプレゼント!

神宮寺大雅(CV:置鮎龍太郎)、成瀬斗真(CV:岸尾だいすけ)、橘叶人(CV:野島健児、藤咲悠(CV:沢城千春)の4人が歌う、本邦初公開の全員フルver.が収録されています。
さらに、ジャケットはここでしか手に入らないクリスマス限定仕様となっています。
詳細はアプリ内でチェック!

03

04

05

『手錠付き◆アイドル共同生活!』は、4人のキャラから自由な組み合わせで2人を選択し攻略できる乙女ゲーム。
基本無料でプレイ可能。

『手錠付き◆アイドル共同生活!』ストーリー

ある日突然、男性アイドルグループのマネージャーを任されることになったアナタ。
さっそく命じられたのは―

「4人の中から、マネジメントしたい2人を選べ…!?」

アイドル達はイケメンばかりだけど、それぞれ性格に問題アリ!
「絶対に俺のことを好きになるな。 ―守れるなら、相手をしてやる」
「俺はアイドルで、お前はマネージャー …それだけだ」
「女だってカンケーねえからな。やるなら逃げんじゃねーぞ」
「キミの色んな表情がみてみたいな… 特に泣き顔とか?」

はたして、彼らをトップアイドルに導くことができるのか…!
そして、最後にアナタと恋に落ちる相手とは…!?

001

手錠付き◆アイドル共同生活!(つきドル)

キャラクターは神宮寺大雅(CV:置鮎龍太郎)、成瀬斗真(CV:岸尾だいすけ)、橘叶人(CV:野島健児)、藤咲悠(CV:沢城千春)の4人。

ダウンロードはiOSはこちら、Androidはこちらから。

タップで投票!