アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
電子漫画
ニュース

男女の恋多き女への報われぬ恋を描いたリアルラブストーリー 「僕らは彼女に依存症」WEB連載スタート!

2020年 12月16日
Wednesday 19:51
男女の恋多き女への報われぬ恋を描いたリアルラブストーリー 「僕らは彼女に依存症」WEB連載スタート!

2019年12月に「comico」のマンガ賞「ベスチャレ月間賞」で期待賞を受賞した、あぐ先生の公式デビュー作「僕らは彼女に依存症」の連載が本日2020年12月16日(水)よりマンガ・ノベルサービス「comico」にてスタート!


「僕らは彼女に依存症」は、恋多き女・リョウカに長年にわたり片想いをこじらせている幼馴染のトオルと、リョウカが初恋の相手である「氷の女」原田さんの3人の恋模様を描いたリアルラブストーリーです。

 

現在4話まで公開されており、毎週水曜日18時に最新話が更新。

 

会員登録しなくても2話まで無料で読むことができますので、ぜひ読んでみてください♪


キャラクター紹介

「僕らは彼女に依存症」キャラクター紹介吉岡透

主人公。大学生。
リョウカに長年不毛な片想い中。

 

井上リョウカ

トオルの幼馴染。

恋多き女だが、長続きはしない。

 

原田志帆

トオル、リョウカとは高校の同級生。

初恋相手のリョウカに想いを告げるため、トオルに接近。

 

 

作品概要

「僕らは彼女に依存症」

【あらすじ】

大学生のトオル(吉岡透)は、幼馴染の井上リョウカに長年不毛に片想い中。

リョウカにすすめられて何とはなしに参加した同窓会で、流されるまま「氷の女」と呼ばれる原田さん(原田志帆)をお持ち帰りし一夜をともに過ごしてしまう。

翌朝、まだ原田さんが部屋にいるなか、いつものようにリョウカが部屋にやってきてしまい……。
恋多き女・リョウカに恋心をこじらせているトオルと原田さんがリョウカをめぐって火花を散らす、GL(ガールズラブ)要素も含んだリアルラブコミック!

 

【作者】

あぐ

 

【ジャンル】

恋愛・ドラマ・GL

 

【連載開始日】

12月16日より毎週水曜日18:00

 

作品ページ:comico

 

外部リンク

iOSAndroid

タップで投票!