アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

梶裕貴さんが色々なことに挑戦する番組『梶100!』5作が9月3日の誕生日に一挙放送決定!

2017年 08月29日
Tuesday 16:00
梶裕貴さんが色々なことに挑戦する番組『梶100!』5作が9月3日の誕生日に一挙放送決定!

9月3日梶裕貴さんの誕生日を記念して、CS日テレプラスにて放送中の『梶100!~梶裕貴がやりたい100のこと~』の一挙放送が決定!

岡本信彦さん森久保祥太郎さんらゲストと一緒に様々なことに挑戦した第1回〜第5回まで放送されます。

 

 

8月までに放送された5作を、24時〜5時の5時間に渡り日テレプラスにて一挙放送!

 

【放送スケジュール】9月3日(日)24:00~5:00

第1回 岡本信彦さん×書道
第2回 森久保祥太郎さん×ミニ四駆
第3回 下野紘さん×絵本作り
第4回 小林裕介さん×農作業
第5回 村瀬歩さん×卓球

 

【放送局】

CS日テレプラス

 

 

やったー!でも見れない…

  • \ハッピーバースデー梶くん!/

    最高!ありがとうございます!

  • 梶100の岡本さんのやつ見逃したからまたやってくれるなんて嬉しい😂😂

  • はあああああああああ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

  • 日テレプラスみたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  • お、一挙放送なんだ、見てみたいかもって思ったけど、日テレプラスか(゚∀゚)

  • 梶100!さすがすぎて泣ける

  • お誕生日おめでとうございますㅠㅠ

    嬉しいな~記念すべき誕生日に一挙放送とか流石です

  • 地上波かBSでやって欲しい(>


 

「見逃した回があったからありがたい!」と一挙放送を喜ぶ声があがるなか、「地上波でもお願いします…」と、見たいけど見れない方も多いようです…地上波でも放送されるといいですね…!

 

9月24日(日)24時より放送される第6回のゲストは石川界人さんが登場!

梶さんの冠番組『梶100!~梶裕貴がやりたい100のこと~』は毎月最終日曜日24:00に新作がCS日テレプラスにて放送中です。

 

視聴方法はこちらでご確認ください。

http://www.nitteleplus.com/program/variety/kaji100.html

 

 

『梶100!~梶裕貴がやりたい100のこと~』

公式サイト:http://www.nitteleplus.com/program/variety/kaji100.html

公式Twitter:https://twitter.com/kajihyaku

 

 

関連記事

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!