アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
劇場アニメ
アニメ
ニュース

映画「銀魂THE FINAL」掟破りの入場者プレゼント「炭治郎&柱イラストカード」ビジュアル初解禁

2020年 12月21日
Monday 08:41
映画「銀魂THE FINAL」掟破りの入場者プレゼント「炭治郎&柱イラストカード」ビジュアル初解禁

2020年12月19日(土)に、毎年恒例「ジャンプ」のビッグイベント「ジャンプフェスタ」が開催され、特別番組「銀魂タイムズ」が配信。

 

その中で、話題の第1弾入場者プレゼント「炭治郎&柱イラストカード」のビジュアルが一部公開されました!


杉田智和さん、阪口大助さん、釘宮理恵さんらが登壇した「ジャンフェス」の銀魂ステージにて、空知英秋先生からの手紙が釘宮さんによって代読されました。

 

「僕の方も「アニメ銀魂」に最後にしてやれる事はないかと特典ポストカードを書き下ろしさせてもらいました!描いているうちに、色んな想いが溢れてきて10枚にもなっちゃったけど、、、是非、僕が描いたキャラクター達の最後の姿、見てほしいな。」と、空知英秋先生自ら入場者プレゼントについての紹介が。

 

そして、「連載終えてブランクがあるから、多少画風が変わってても野暮なツッコミはなしだゾ。」というコメントと共に、 先日の情報解禁でも世間を賑わせた“掟破り”の入場者プレゼント、空知英秋先生描き下ろし<炭治郎&柱イラストカード>の一部ビジュアルが初解禁となりました。

 

この度公開となったのは、空知英秋先生が描き下ろした竈門炭治郎、煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶのイラストカード。

 

こちらは「銀魂THE FINAL」第一週目の入場者プレゼントとなっており、今回解禁された3種類のほか、全10種類の描き下ろし「炭治郎&柱イラストカード」がランダムで配布されます。

 

入場者プレゼントについて、空知英秋先生は「俺は俺の責務を全うする!!このオワコンアニメにどんな手を使っても客を呼ぶ!!劇場で“柱”達とその他で待ってるぜ!」と気合十分にコメント。

 

このほかのイラストカードもビジュアル解禁が待ち遠しいです!


作品概要

「銀魂 THE FINAL」

「銀魂 THE FINAL」メインビジュアル【公開時期】

2021年1月8日(金)公開

 

【スタッフ】

原作:空知英秋(集英社ジャンプコミックス刊)

監督/脚本:宮脇千鶴

監修:藤田陽一

アニメーション制作:BN Pictures

配給:ワーナー・ブラザース映画

 

【キャスト】

杉田智和 阪口大助 釘宮理恵 ほか

※敬称略

 

外部リンク

映画「銀魂 THE FINAL」

公式サイト

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース