女性向けカルチャーポータルサイト

テーマは低予算・B級・深夜番組!イブラヒム・早瀬走がメインMCの新番組「にじさんじのB級バラエティ(仮)」スタート

2020年 12月22日
Tuesday 13:55
テーマは低予算・B級・深夜番組!イブラヒム・早瀬走がメインMCの新番組「にじさんじのB級バラエティ(仮)」スタート

「にじさんじ」の公式新番組「にじさんじのB級バラエティ(仮)」が本日12月22日(火)より隔週で放送スタート!


にじさんじのB級バラエティ(仮)本番組は、にじさんじでは今まで無かった「実写ロケ」をメインに、世の中の知らない商品・知らない会社の裏側などにスポットを当て、にじさんじライバーと一緒にB級な世界を楽しんでいく30分番組です。

 

番組テーマは「低予算」「B級」「深夜番組」!

 

深夜時刻帯でのプレミア公開にて放送され、深夜のお供として楽しめるような番組構成となっています。

 

レギュラーメンバーとしてメインMCにイブラヒム・早瀬走、リポーターにでびでび・でびる、ナレーターに竜胆尊が登場。また、各回数名のゲストライバーが出演します。

 

初回放送のゲストには、椎名唯華・花畑チャイカが出演決定。番組ハッシュタグ「#にじバラ仮」をつけて、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!


番組概要

「にじさんじのB級バラエティ(仮)」

にじさんじのB級バラエティ(仮)【番組内容】

「この番組は、家の中で配信ばかりしているにじさんじライバーと一緒に世の中の不思議や知らないことをわかりやすく勉強する、超次元情報バラエティ番組です。」

突然スタジオに集められたにじさんじライバー。

何の説明もなく、わけもわからないままに見せられるVTRは、リアルの世界のことを勉強する実写ロケ映像!

でびでび・でびるが現実世界を取材し、あなたの知らない世界を教えてくれる!

ゼロ年代の深夜バラエティをモチーフにした、一生懸命ふざける期待の新番組。

それが、「にじさんじのB級バラエティ(仮)」!

 

【放送日程】

隔週火曜日24:00〜(各回約30分)

 

【チャンネル】

にじさんじ公式YouTubeチャンネル

 

【出演】

・レギュラー

メインMC:イブラヒム/早瀬走

リポーター:でびでび・でびる

ナレーター:竜胆尊

 

・ゲスト:各回2名(予定)

 

【番組ハッシュタグ】

#にじバラ仮

 

 

初回放送

にじさんじのB級バラエティ(仮)【放送日時】

2020年12月22日(火)24:00〜プレミア公開にて放送

 

【放送ページ】

YouTube

 

【ゲスト】

椎名唯華/花畑チャイカ

 

【放送内容】

初回ゲストは椎名唯華 & 花畑チャイカ!

最近忘れられがちなイブラヒムの「寝坊して予定を飛ばすゴミ」の部分を再フィーチャー。「イブラヒムでも絶対に起こせる目覚まし時計」を探しに、でびでび・でびるが奔走。

東急ハンズに、でびる襲来。売り場担当オススメ商品は、イブラヒムを起こせるのか?

更なる強力目覚まし時計を求め、千葉の輸入雑貨店へ。強烈キャラの社長が現れ、「変な目覚まし時計」を次々紹介!

振り回されるイブラヒム&早瀬。困惑するゲスト。初回から大波乱?

 

外部リンク

にじさんじ

公式サイトTwitterYouTube