アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
グッズ

チケット管理・推しのための貯金・グッズ整理に便利な「推し活管理ファイル」登場!

2020年 12月26日
Saturday 18:00
チケット管理・推しのための貯金・グッズ整理に便利な「推し活管理ファイル」登場!

あなたのコレクションをサポートする「コレサポ」シリーズから、推し活全般の管理・整理に役立つ「推し活管理ファイル」が登場!


推し活管理ファイル 仕切ポケット付 使用方法

本商品は、推し活をしていると増えていく書類やグッズなど、なかなか管理が出来ず、どこに何があるかわからない…なんてことになっているアイテムを整理するのに便利なグッズ。

 

チケット・A4用紙(三つ折り)・グッズなどが収納可能で、6つに仕切られたポケットで用途別にファイリングが出来ることに加え、たっぷり入るジャバラ式なので推し活に必要な書類や資金などをひとまとめにして管理できます。

 

「推しの公演までに貯金したい!」「チケットの紛失を防ぎたい!」「大事な推しのグッズ、ひとつにまとめておきたい!」など、ありとあらゆる用途で使用でき、快適な推し活をサポート。

 

また、表紙にはL判写真やブロマイドが入るポケット付きで、イチオシの推しの写真を入れてモチベーションを保てるのも嬉しいポイントです。

 

主に全国の100円均一で販売されていますので、チェックされてみてください。

この商品あなたは
25
8
欲しい!
様子見…

商品概要

推し活管理ファイル 仕切ポケット付

【商品サイズ】

255mm×128mm×28mm

 

【定価】

オープン価格(税抜)

 

【主な販売場所】

主に全国の100円均一

 

コレサポとは?

株式会社ハピラが展開する、あなたの大切な「コレ」クションを「サポート」する商品シリーズです。

 

缶バッチを傷や汚れから守る「缶バッチカバー」、大切なうちわをしっかり保護できる「うちわカバー」、推しグッズをもっと尊く撮れる撮影用背景シート「推しジェニックシート」などがラインナップ。

 

外部リンク

株式会社ハピラ

公式サイトTwitter

関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース