アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

キングオブドS・沖田総悟など個性的な描き下ろしイラストが公開!「銀魂高校文化祭 in J-WORLD 」第2部スタート!

2017年 09月26日
Tuesday 16:00
キングオブドS・沖田総悟など個性的な描き下ろしイラストが公開!「銀魂高校文化祭 in J-WORLD 」第2部スタート!

現在、銀魂のイベント第1部が開催中のJ-WORLDにて、10月7日(土)より、銀魂高校文化祭イベントの文化祭本番をテーマに第2部「高校の文化祭に出ている模擬店に美味さを求めるな」がスタート!それに先駆けて、銀八先生たちの個性的な描き下ろしイラストが公開されました!

 

 

 

今回は真選組のイラストも

 

坂田銀時

namco.co.jp/tp/j-worldいつものレロレロキャンディー。

 

神楽

namco.co.jp/tp/j-worldセーラー服に赤ジャージ。

 

志村新八

namco.co.jp/tp/j-worldエプロン+三角巾。

 

近藤勲

namco.co.jp/tp/j-worldゴリラが実行委員!?

 

土方十四郎

namco.co.jp/tp/j-worlマヨネーズは文化祭でも欠かせない。

 

沖田総悟

namco.co.jp/tp/j-worldMr.ドS!?

 

 

上靴&制服姿可愛すぎ!

  • 沖田が上靴履いてるのなんかいいな

  • 沖田くん今日も超可愛い

  • エプロン土方さんもまたたまらないよね!!

    文化祭行きたいなぁ。DVDまであと少し!!

  • 土方さんかっこいい😢💓

    真選組3人いるのね!素敵💕💕

  • 土方ま〜〜たマヨ持ってんじゃん可愛い〜〜!!!!!!!!

  • 実行委員の近藤くん可愛すぎかー!!!シャツのボタンけっこう開けてるね!

  • 最高にダサくキメてるゴリ可愛すぎて昇天しかけた

  • 後半二人イケメンっぽく立ってるけど違うから。その格好じゃどう足掻いてもただのマヨラーとドSだからね?特に土方さんは手元のそれが末期。しかし結局そんなところも大好きです

  • かっけーーーーー………

    なにキング・オブ・ドSって…ミスコン的な…?かっくいい

 


 

みなさんは第1部には行かれましたか?こんなにかわいい生徒&先生がいるなら第2部もぜひ行きたいですね。本番では、文化祭の中で起きた盗難事件を解決する期間限定のアトラクション「文化祭盗難事件捜査本部」も開催されるのでますます盛り上がりそうです!

 

現実の学校祭はもちろん、銀魂高校のと文化祭気分を味わってみてはいかがでしょうか?

 

 

「銀魂 3年Z組銀八先生 銀魂高校文化祭 in J-WORLD TOKYO」概要

【開催期間】

第1部:9月5日(火)〜10月6日(金)

第2部:10月7日(土)〜11月5日(日)

 

【開催場所】

J-WORLD TOKYO

 

公式サイト:http://www.namco.co.jp/tp/j-world/index.html

公式Twitter:https://twitter.com/jworldtokyo

 

©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス


関連記事

https://nijimen.net/topics/13484

 

https://nijimen.net/topics/13924

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!