アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

トト子役の遠藤綾さんも使用!『おそ松さん』×「SNOW」6つ子と一緒に撮影できるコラボスタンプが本日より配信開始!

2017年 09月29日
Friday 13:20
トト子役の遠藤綾さんも使用!『おそ松さん』×「SNOW」6つ子と一緒に撮影できるコラボスタンプが本日より配信開始!

もうすぐ2期の放送が始まるアニメおそ松さんと動画コミュニケーションアプリの「SNOW」がコラボ!本日より第1弾コラボスタンプの配信が始まりました。

2期衣装の6つ子たちと一緒に撮影しちゃいましょう!

 

 

「おそ松さん」×「SNOW」

さっそく、トト子ちゃん役の遠藤綾さんがSNOW初挑戦!

第1弾は、6つ子たちと一緒に撮影できるほかに、両頬に松マークがデザインされるスタンプです。

他にも撮影した写真を可愛くデコれるオリジナルデコスタンプも同時配信が決定!こちらは6つ子に加え、トト子やイヤミも登場しています。

 

今回のコラボで初めてSNOWを使用したという遠藤さんからは「初SNOWでした!ほっぺが松マークになるのがいいですよね。今後もっと色々な写真が撮れたら更に楽しそう!ぜひぜひ超絶可愛い写真を撮って、SNSにたくさん載せてくださいね」とコメントも。

 

舞台『おそ松さん』でおそ松を演じる高崎翔太さんも!

 

同じく、舞台『おそ松さん』でチョロ松を演じる植田圭輔さん!

 

 

遠藤さんかわいすぎ!

  • snowとコラボwwwww

  • 頬に松をのせるスタンプってなんやねん…!?

  • 遠藤綾さんめっちゃ可愛い😂💕

  • えんどうさんめっちゃかわいいんですけどぉ!

  • 遠藤さん可愛すぎ案件。

  • トト子ーー!!!かわいいよトト子ーー!!!

  • ついにスノーまでやってきた……ンフゥ

  • トッティ顔になるやつとか出るのかな


 

 

スタンプを試している遠藤さんが可愛いという声が沢山!6つ子たちに囲まれるトト子ちゃんですね。

今回は第1弾らしいので、第2弾も登場するのでしょうか?登場するとしたら、どんなスタンプがラインナップされるか気になりますね。

すでに配信は始まっていますので、ぜひ6つ子たちと写真撮影を!

 

アニメ『おそ松さん』2期はテレビ東京にて10月2日(月)25時35分より放送開始です!

 

 

コラボ概要

動画コミュニケーションアプリ「SNOW」

9月29日12時より配信開始

 


▼アプリ「SNOW」ダウンロードはこちら
iOS版:https://itunes.apple.com/jp/app/id1022267439
Android版:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.campmobile.snow


 

 

『おそ松さん』

公式サイト:osomatsusan.com

公式Twitter:https://twitter.com/osomatsu_PR

 

 

©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会 

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!