アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

サンリオ男子が企業公式サイトに初登場!またフォロワー5万人記念の壁紙も配布!

2015年 12月15日
Tuesday 04:51
サンリオ男子が企業公式サイトに初登場!またフォロワー5万人記念の壁紙も配布!

突然Twitterを通して、活動を始めたサンリオ男子が、遂にサンリオ企業公式サイトに初登場しました!

 

www.sanrio.co.jp

 

今回のサイト掲載はTwitterフォロワー5万人突破記念として実現しました。
またその記念として、公式サイトではPC用壁紙・スマートフォン待受(絵柄2種)がプレゼントして公開されています。
配布条件などはございませんので、どなたでもダウンロードすることができますよ。

サンリオ男子総合プロデューサーからもコメントが記載され、ユーザーからの貴重な意見や感想を楽しく拝見しているとのことです。

作品を愛するファンとして嬉しいですね。

ちなみに最近のサンリオ男子日常ですが。

 

ポムポムプリンの入浴剤を手にする長谷川康太クン

キティの入浴剤と吉野駿介クン

 

マイメロの入浴剤と水野裕クン

など、それぞれ好きなキャラの入浴剤自慢をしていました。

 

いちご新聞をまじまじと見つめる。いちごメイトの源精一郎クン。

 

大好きなキキララのヘアバンドを付ける西宮諒クン。

など、みんなそれぞれ好きなキャラに触れているようですね。

 

また、土曜日には、12月28日まで渋谷パルコにて開催中のシナモロールカフェにもみんなで行ったそうですよ。
シナモロール好きの源精一郎クンが楽しそうですね。

 

また、サンリオ公式サイトにて、サンリオ男子の5人がスクロールバー付近に登場します。ぜひ、探してみてくださいね。

151214-0002-2

sanrio.co.jp

151214-0002-4

sanrio.co.jp

151214-0002-3

sanrio.co.jp

151214-0002-5

sanrio.co.jp

151214-0002-1

sanrio.co.jp

 

スマホ用待ち受け画像やPC壁紙は公式サイトよりダウンロードできます。
ぜひ御覧ください。

 

 

・もっと『サンリオ男子』の話題を知りたい方はこちらをチェック

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース