アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

毎年恒例!小野賢章さんのTwitterアイコンを江口拓也さんが描く!“ロン毛”リクエストに斜め上のイラスト提供!?

2021年 01月06日
Wednesday 12:00
毎年恒例!小野賢章さんのTwitterアイコンを江口拓也さんが描く!“ロン毛”リクエストに斜め上のイラスト提供!?

声優・小野賢章さんのTwitterアイコンが今年も更新!

 

小野さんのTwitterアイコンは毎年、江口拓也さんが描かれており、今年はロン毛の男性となりました。


 

小野さんは自身のTwitterにて「拓也くん、今年のアイコンどうしよう。」と投稿。それに対し江口さんは「書く?」と反応。

 

小野さんが「ロン毛。」とリクエストし、江口さんが新たに描かれた現在のアイコンとなりました。

 

 

「ナイスロン毛。拓也くん、ありがとう!」と小野さんは江口さんに感謝を伝えており、ファンからは「ロン毛の方向が…爆笑」「何気に毎年楽しみにしてます」「ロン毛の重力どうなってるんですかw」といった反応が寄せられています。

 

江口さんの画力が今年も爆発!毎年個性的なアイコンが素敵だね。これを見ると新年って感じがする。
キャラクター

 

外部リンク

小野賢章さん

Twitter

江口拓也さん

Twitter

この声優・俳優の関連タグ