アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

武内駿輔さん×5人の圧がすごい!映像監督の奥様作・女性アイドルのMV実験台に「やばいおもろすぎてくそ腹痛い」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 05月02日
Thursday 19:03
武内駿輔さん×5人の圧がすごい!映像監督の奥様作・女性アイドルのMV実験台に「やばいおもろすぎてくそ腹痛い」
引用:「81プロデュース」公式サイト

2022年9月に結婚を発表した声優・武内駿輔さんが、奥様であり映像監督・かとうみさとさんの実験台になった映像を投稿し注目を集めています。


かとうみさとさんが監督を務める、アイドルグループ・KiSS KiSSのかわいさが凝縮された「ファンファーレ」のミュージックビデオが公開されました。

 

それを受け、武内駿輔さんが「撮影前に実験台にされた。」というメッセージと共に動画を公開しています。

 

 

 

動画には椅子に座って風を受けている武内さん×5人が映っています。

 

絵面が面白すぎる……!

 

可愛いアイドルの実験台にさせられ、こんなに面白い映像を公開してくれるなんて、かとうさんに大感謝。

 

本投稿に対しXでは「やばいおもろすぎてくそ腹痛い」「こんなところでKiSS KiSSと繋がりが!と思ったら監督が奥様だったのか!」といった反応が寄せられました。

 

ぜひ武内さんが実験台となったKiSS KiSSのMVをチェックしてみてくださいね。どこのシーンなのか一目瞭然ですよ!

 

 

5月17日 (金曜) 注目のアニメニュース