アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

ギャップがありすぎでは!?舞台『AD-LIVE 2017』にて津田健次郎さんが昼夜公演で驚きの変貌を遂げる!

2017年 10月16日
Monday 10:30
ギャップがありすぎでは!?舞台『AD-LIVE 2017』にて津田健次郎さんが昼夜公演で驚きの変貌を遂げる!

ついに大千秋楽を迎えた『AD-LIVE2017』!10月14日の高垣彩陽さん津田健次郎さんによる公演では、昼と夜で津田健次郎さんのビジュアルがギャップありすぎると話題に!?

 

 

昼公演の津田さん。

白髪にサングラス、髭とワイルドな姿がカッコイイです。

 

 

そして夜公演ではこちらの姿に!黒の衣装に髪型はボブで、ポージングも可愛らしくどこまでも女の子です。

 

ビジュアルは全て津田さんのアイデアだそうです。並ぶと、どれが普段の津田さんかわからなくなっちゃう?

 

 

どんな津田さんでも素敵です

  • 昼と夜の差!!!!!!!

  • つださんおにゃのこなったの

  • やば~い。これからあの声でてくるとか可愛すぎるだろ。

  • なんでつんちょって女装似合うんですかねっ!

    普段イケメンだし、女装も似合うとか

    ただ変人だけど

  • つだけんの女装に違和感を感じなくなったwwwやっぱり、美人は何しても許されるw

  • ええええええええええええ!?ちょ!え!?マジで!?ちょっとDVD予約してくるわ!!!!! 

  • 津田さんはどんな格好であっても素敵であることが証明された

  • やだ…かわいいしかっこいい…

  • 同じ人とは思えない

  • 昼公演のためにヒゲ生えやして、夜公演には剃ったってことだよね?

  • 津田健次郎という存在の恐ろしさ……


 

 

昼から夜への変化がとにかくすごい!確かに、昼間ではあった髭をそってから夜公演のビジュアルになったのかと思うと、用意が素晴らしいです。

 

見てみたいと思われた方は、10月17、18日にはアンコール・ライブビューイング「あとりぶ」も行われます。まだチケットのある会場もあるので、ぜひチェックしてみてください。

Blu-ray&DVDも2018年に順次発売です。

 

 

『AD-LIVE 2017』

公式サイト:http://ad-live-project.com/

公式Twitter:https://twitter.com/AD_LIVE_Project

 

関連記事

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!