アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『TIGER & BUNNY』から リップバーム&練り香水セットが登場!

2015年 12月16日
Wednesday 19:39
『TIGER & BUNNY』から リップバーム&練り香水セットが登場!

『TIGER & BUNNY』から2種類のコフレセットが販売されます。

2015-12-16-09-05-51-37620400

バンダイプレミアム

唇にツヤと潤いを与えるリップバーム、香りを楽しむ練り香水、そしてマイクロファイバーミニタオル3点セットです。

 虎徹set

バンダイプレミアム

虎徹セット
虎徹さんのイメージカラーを基調にしたセット。

バンダイプレミアム

・リップバーム&練り香水
共にシトラスハーブの香りです。

バンダイプレミアム

・マイクロファイバーミニタオル

 バーナビーset

バンダイプレミアム

■バーナビーセット
バーナビーのイメージカラーを基調にしたセット。

バンダイプレミアム

・リップバーム&練り香水
共にクールシトラスの香りです。

バンダイプレミアム

■マイクロファイバーミニタオル

バンダイプレミアム

コフレセットは全2種類、お届けは2016年3月発送予定。

 

本日の11時よりプレミアムバンダイにて予約受付開始!

 

お値段はそれぞれ1個3,672(税込)となります。

 

なんかクリスマスプレゼントみたいなのきた!

練り香水とリップσ(゚・゚*)
クリスマスコフレなのかな

容器がかわいいなー!このガワ絵なつかしー!プロモーションの時のポーズだよねー
あとハンドタオルのバニーちゃんのお顔に大好きなミニポスターのお顔が入ってるー(*^o^*)

おお…コフレセット…
匂いがどんなか気になるけど、ケースかっこいいし買うか

リップバーム…!!!ケース可愛い!リップバームだけ2つセットにしてくれないかなぁーw

リップバームと練り香水か…デザインは可愛くて良いな。
今日から発売ね。買えるかな?

セット内容にバディの色が2人揃うとクリスマスっぽいコフレになりますね♪

タップで投票!