アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

「刀剣乱舞」三日月宗近&鶴丸国永のファミマ限定「グラス・コースターセット」再販決定!

2021年 01月14日
Thursday 17:29
「刀剣乱舞」三日月宗近&鶴丸国永のファミマ限定「グラス・コースターセット」再販決定!

「ファミリーマート(ファミマ)」にて、「刀剣乱舞-ONLINE-」6周年を記念して開催中のタイアップキャンペーンで販売された「オリジナルグラス・コースターセット 三日月宗近・鶴丸国永」の再販が決定しました!


1月13日(水)にファミマ限定で販売された「オリジナルグラス・コースターセット 三日月宗近・鶴丸国永」。

 

当日は、入荷数の少なさや、販売開始時刻が仕事・学校中のため足を運べなかったなどの理由により手に入れられなかった人たちによる悲しみの声がSNSに溢れ、関連ワードが多数トレンド入り。

 

さらに、昼の12時より販売とのアナウンスだったにもかかわらず、それより前にフリマアプリなどの出品が目立ったことでファミマへの問い合わせが殺到。結果、サーバーがダウンしたことでも話題になりました。

 

 

再販は、予約販売を予定しているとのことです。

 

続報をお楽しみに♪

発売翌日に再販決定というファミマの迅速な対応

スピード感に感謝デス。

 

転売に負けず声を上げた審神者たちの勝利ですね!

キャラクター

 

外部リンク

ファミリーマート

ファミリーマート  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ