アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

「推しカフェファクトリー」推し概念のオリジナルドリップコーヒーが作れる!1個220円から制作可能でお財布に優しい

[ライター:渡辺せせり]

2024年 04月27日
Saturday 13:00
「推しカフェファクトリー」推し概念のオリジナルドリップコーヒーが作れる!1個220円から制作可能でお財布に優しい

近年、推し活の中でメンカラを取り入れたグッズや食品を「概念グッズ」として購入する人も増えていますよね。

 

今回はそんな“オリジナルの推しグッズ”が欲しい人必見の、簡単な操作でオリジナルデザインのドリップコーヒーを作ることができるサービスをご紹介します。


今回ご紹介するのは、オリジナルドリップバッグ工房「Oshi Cafe factory(推しカフェファクトリー)」。

 

「Oshi Cafe factory」は、コーヒー豆専門店が自家焙煎した最高品質のコーヒーを100%使用した、オリジナルのドリップバックを1個から作れるサービスです。

 

 

 

オリジナルドリップバッグができるまでの工程はたったの3ステップ!

 

画像を選んでそのままアップロード、またはテンプレートに画像はめ込み、ホワイトベースとクラフトベースの2色のパッケージから選択しましょう。

 

パッケージのデザインが決まったら、5種類のコーヒーから好みのフレーバーと抽出タイプを選択して購入するだけ。

 

気になるお値段は1個220円から制作可能で、支払い方法はカードとコンビニ決済となっています。

 

お値段もお財布に優しいので、自分用だけではなくオタク友達へのプレゼントにも使えますね!

 

推しがいるオタクの皆さん、ぜひ「Oshi Cafe factory」を利用してみて下さい。

 

5月22日 (水曜) 注目のアニメニュース