女性向けカルチャーポータルサイト

アニメ

アニメ「ヘタリアWorld★Stars」キャラクター情報第4弾解禁!スウェーデン・フィンランドら4キャラが追加

2021年 01月15日
Friday 20:00
アニメ「ヘタリアWorld★Stars」キャラクター情報第4弾解禁!スウェーデン・フィンランドら4キャラが追加

集英社「少年ジャンプ+」にて連載中、既刊4巻累計50万部を突破した日丸屋秀和先生による人気コミックを原作としたアニメ 「ヘタリア World★Stars」のキャラクター情報第4弾が解禁!

 

ラトビア・フィンランド・スウェーデン・オーストラリアの4キャラが登場します。

 

また、キャラクターを演じるキャスト陣のコメントも到着しました。


キャストコメント

ラトビア役・たなかこころさん

アニメ「ヘタリア World★Stars」ラトビア役・たなかこころさんまた会える日を心待ちにしてました!

収録のお話しを聞いた時、ロシアさんを前にしたラトビアとは違う、良い意味でガクブル震えました!

ひさしぶりに出すラトビアの声。

ちょっと不安で、またガクブル震えますが、精一杯調整して臨みます!

皆さんのお目に掛かれる日を楽しみにしています。

 

 

フィンランド役・水島大宙さん

アニメ「ヘタリア World★Stars」フィンランド役・水島大宙さんみなさま!お久しぶりです!

またこうしてフィンランドとして皆さんにお会いできるのがとても嬉しいです!

新シリーズも底抜けに明るく楽しく、皆さんに元気をどんどん届けていきたいです!

気になるのは…どのくらい出番があるかですね!(笑)

 

 

スウェーデン役・酒井敬幸さん

アニメ「ヘタリア World★Stars」   スウェーデン役・酒井敬幸さん賑やかな「」の世界に今回も参加できてとても嬉しく思います。

セリフがあるか心配しましたがスーさん喋っていましたよー。

初めましての皆さん、そして再開を心待ちにしてくださった皆さん、一緒に笑いと感動の世界旅行をしましょうね。

 

 

オーストラリア役・浅井慶一郎さん

アニメ「ヘタリア World★Stars」オーストラリア役・浅井慶一郎さん「ヘタリア」に初めて出演させて頂いたのが、8年前。

こんなにも長く愛される作品に関わらせて頂ける事、再びオーストラリアが皆様に観て頂ける事を、大変嬉しく思います。

作品を愛してくださる全ての方に、ただただ感謝するばかりです。

オーストラリアがアニメに姿を現すのはレアです。

その瞬間をお見逃しなきよう!


作品概要

アニメ「ヘタリア World★Stars」

アニメ「ヘタリア World★Stars」キービジュアル【イントロダクション】

この世界には、変な奴らがいる。
短いと数日、長いと何百年も生きてある日パタッと消えてしまったり。
名前も人格も変わったり、どこかの誰かのふとした思いつきで突然現れ
たり。
この上なく変な存在なのに、ゆる~く普通に受け入れられてて、そして
上司からはこき使われる。
これはそんな変な奴らのお話。

 

【スタッフ】

原作:「ヘタリア World★Stars」

(集英社「少年ジャンプ+」連載、日丸屋秀和 作)

監督:わたなべひろし
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン:岡真里子
アニメーション制作:スタジオディーン

 

【出演】

イタリア:浪川大輔

ドイツ:安元洋貴

日本:高橋広樹

アメリカ:小西克幸

イギリス:杉山紀彰

フランス:小野坂昌也

ロシア:高戸靖広

中国:甲斐田ゆき

スペイン:井上剛

プロイセン:髙坂篤志

リヒテンシュタイン:釘宮理恵

オーストリア:笹沼晃

ハンガリー:根谷美智子

セーシェル:高本めぐみ

ラトビア役:たなかこころ

フィンランド:水島大宙

スウェーデン:酒井敬幸

オーストラリア:浅井慶一郎 ほか

※敬称略

 

 

外部リンク