こんな使い方があったのか!Twitterで「ステッカーで推し作れるのか選手権」が流行中!?

にじめん にじめん

こんな使い方があったのか!Twitterで「ステッカーで推し作れるのか選手権」が流行中!?

19
こんな使い方があったのか!Twitterで「ステッカーで推し作れるのか選手権」が流行中!?

いまTwitter上で密かに流行しているハッシュタグ「#ステッカーで推し作れるのか選手権」をご存知でしょうか?


-更新-


11月15日 数作品追加 




昨年よりTwitterに導入された「ステッカー」。写真を投稿するときに用意されたステッカー画像を選んで好きな位置に貼れる機能なんですが、なんとその機能を使って推しキャラを作成!そのクオリティが凄すぎるんです!


ステッカー?推しキャラ?作れる?と何を言ってるのかさっぱりですよね。


とにかく説明するよりも作品を見てもらった方が早いので、ハッシュタグのなかでも特に逸品だった作品を一部ご紹介させていただきます。



そんなキャラまでステッカーでできちゃうの!?



























ステッカーにこんな使い方があったなんて…ただデコったり顔を隠したりするためのものじゃなかったんですね。にしてもみなさん器用過ぎです。


愛と時間さえあれば誰でもできちゃう?時間に余裕のある方は挑戦されてみてはどうでしょうか。


ほかにもステッカーで制作された逸品な推しキャラたちがたくさん投稿されているので「#ステッカーで推し作れるのか選手権」で検索されてみてくださいね。


コメント

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • コメントへ
    風紀委員 249

    子安のゴリラがダメだwww

    • コメントへ
      黒髪女子 96

      ゴリラもだけど腕のニワトリもじわじわくるww

    • コメントへ
      13

      子安…ゴリラ…イボンコかな?

  • コメントへ
    ノーメイク 147

    マwwモwwww

  • コメントへ
    学生 137

    くだらないけど愛を感じるw

  • コメントへ
    キョロ充 124

    どうしよう、凄い面白かった。
    バナナとかスプーンとかよく配置しようと思ったなぁ、いやマジでセンスに拍手www

  • コメントへ
    マザコン 120

    宮野さんで吹き出して子安さんで涙出たwwww

  • コメントへ
    ドジっ娘 79

    みんなほんとすごいwwww
    意外とステッカーって素材多いんだね

  • コメントへ
    五月雨 62

    Twitterでこのハッシュタグを見かけた時はどおいう事なんだろうと思っていたら・・・。この無駄に凄い努力を見て笑が止まらない。

  • コメントへ
    ぬいぐるみ 49

    いらすとやの素材でゲームジャケ再現とかあったよね
    しかしこやっさんは卑怯だwww強そう(小並)

  • コメントへ
    生花部 39

    紹介順が卑怯www
    最後に子安さん持ってくるのほんと卑怯w

  • コメントへ
    褐色肌 26

    ここにこのスタンプをチョイスしよう、っていうセンスというか才能がすさまじいな。

  • コメントへ
    猫娘 23

    ステッカー実装当初も別タグ(覚えてない)で推し作成流行ったよね
    一般作品との境目が分かりづらくて纏められそうにないけど
    あの時の名作も良いものだったw

  • コメントへ
    男の娘 22

    クロワッサン便利w

  • コメントへ
    雨がふらなければ大吉 15

    なるべく少ないステッカーで仕上げた人が勝ち、みたいな勝負してほしい。

  • コメントへ
    料理上手 11

    歌仙の人が凄かったです(小並感)

  • コメントへ
    だちょう 6

    忍たまとかテニプリとかデジモンとか。

  • コメントへ
    タートル -2

    宝石は・・・造形がキレイすぎて再現不可能かな