アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
舞台
ニュース

BS11「アニゲー☆イレブン!」でミュージカル『刀剣乱舞』最新作の公開リハや会見の様子を放送決定!

2017年 11月14日
Tuesday 16:00
BS11「アニゲー☆イレブン!」でミュージカル『刀剣乱舞』最新作の公開リハや会見の様子を放送決定!

BS11で毎週木曜日に放送中の「アニゲー☆イレブン!」で大人気ミュージカル『刀剣乱舞の最新作を紹介!現在公演中の舞台の様子を楽しめるようです。

 

 

現在上演中のミュージカル『刀剣乱舞』 ~つはものどもがゆめのあと~の会見や公演の一部を放送!

 

 

www.bs11.jp

番組の説明をみると「公開リハーサルに潜入!」とあるので、ゲネプロの様子も放送されるようですね。

番組では他にも『食戟のソーマ』の舞台裏に迫るコーナーも放送予定です。

 

 

録画予約はOK?

  • あ???見る!

  • 新たなゲネプロ動画見れるか〜〜???復習したい

  • BSみれないです解散

  • え、めっちゃ見たいけど、BS見れない(´;ω;`)

  • 予約🆗。動く膝が拝める🙏

  • アニゲーイレブンはとりあえず録画予約した

  • 見なきゃ


 

ゲネプロのレポートなどはよく見ますが、映像はなかなかないので必見ですね!BSを見れないという方は、「アニゲー☆イレブン!」は放送後に見逃し配信が2週間行われるのでそちらをチェックしてみてください。

 

 

放送概要

【放送日時】

11月16日(木)23:30〜

 

【放送局】

BS11

 

「アニゲー☆イレブン!」

公式サイト:http://www.bs11.jp/anime/post-269/

 

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!