アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

下野紘さんが亀梨和也さん主演ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」に声で出演!通信指令センターの声役を担当

2021年 01月25日
Monday 11:19
下野紘さんが亀梨和也さん主演ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」に声で出演!通信指令センターの声役を担当

人気声優・下野紘さんが1月23日(土)よりスタートした日本テレビ系・新土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」に声で出演されました!


本作は愛する人の命を奪われた元刑事と天才的な頭脳を持った元犯罪者たちが、国内に500万台あると言われている監視カメラを駆使した科学捜査によって、凶悪な連続殺人鬼に挑む、スリリングなサイバークライムサスペンスです。

 

下野さんは、本作の通信指令センターの声で出演されており、連ドラ初出演。公式サイトではコメントも公開されました。

 

なお、第1話のみならず各話で「声の出演」が予定されていますので、耳を澄ませて、どこで下野さんが出演しているかを探してみるのもオススメです。

 

また1月23日(土)に放送された第一話はTVerにて見逃し配信中となっていますので、ぜひ視聴されてみてくださいね。


作品概要

レッドアイズ 監視捜査班

【放送日時】

毎週土曜 22:00〜

(2021年1月23日(土)放送スタート)

 

【放送局】

日本テレビ

見逃し配信はこちら(TVer)

 

 

外部リンク

下野紘さん

レッドアイズ 監視捜査班レッドアイズ 監視捜査班 Twitter

この声優・俳優の関連タグ