アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
実写
ニュース

実写映画「東京リベンジャーズ」本編映像初解禁!ナレーションは原作ファンの下野紘さんが担当

2021年 01月04日
Monday 12:23
実写映画「東京リベンジャーズ」本編映像初解禁!ナレーションは原作ファンの下野紘さんが担当

累計発行部数600万部を超える「東京卍リベンジャーズ」の実写映画「東京リベンジャーズ」が2021年7月に公開決定。

 

また、本作初の本編映像となる特報映像と、異例の両A面仕様となるスタイリッシュなティザービジュアルも公開されました!


週刊少年マガジンで連載されるやいなや、かっこ良すぎる登場人物たちや、人生にリベンジするため過去に戻るたびに成長を遂げていく主人公タケミチの姿、共に力を合わせ立ち向かう熱い仲間たちとの絆、心揺さぶる名言の数々など、今最も10代・20代男女の心を掴んで離さないバイブル的なコミックスがついに実写化!

 

2020年3月のキャスト解禁時、そのあまりにも今旬すぎる俳優陣の揃い踏みにSNS上では「東京リベンジャーズ、令和の俳優アベンジャーズだ!」、「キャスト豪華過ぎ!」、「配役大正解過ぎる!」など公開への期待が大いに膨らみました。

 

この度公開された特報映像のナレーションは「鬼滅の刃」で我妻善逸役を演じた下野紘さんが担当!

 

かねてより原作「東京卍リベンジャーズ」のファンだったという下野さんからはコメントも到着。特報映像に華を添えます。

 

今年は実写化に加えてアニメシリーズ化も決定しており、2021年はまさに”東リベイヤー”となる事間違いなしです。

 


映画『東京リベンジャーズ』特報2021年7月公開

 

 

下野紘さんコメント

映画「東京リベンジャーズ」特報ナレーションを担当させていただきました、声優の下野紘です。

 

前々から原作を読ませていただいており、大好きな作品でしたので今回このような機会をいただけて本当にうれしく思いました!

 

まだ予告映像しか観ていませんが、タケミチはじめ、各キャストの方々が原作のキャラクターにとても合っており、映像の雰囲気や熱量の凄さに期待感がものすごく膨らみました!

 

僕も楽しみにしていますので、皆さま是非、劇場に足を運んでみてください!

 

 

作品概要

映画「東京リベンジャーズ」

映画「東京リベンジャーズ」両A面ティザービジュアル_裏面【スタッフ】

原作:和久井健「東京卍リベンジャーズ」

(講談社「週刊少年マガジン」連載中)

監督:英勉

脚本:髙橋泉

配給:ワーナー・ブラザース映画

 

【キャスト】

北村匠海山田裕貴杉野遥亮
今田美桜鈴木伸之眞栄田郷敦清水尋也磯村勇斗間宮祥太朗吉沢亮
※敬称略

 

外部リンク

映画「東京リベンジャーズ」

公式サイトTwitter

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    アニメは見るけど実写は見ない……もう嫌。