『進撃!巨人中学校』最終話にまさかの「あの人」が出演!?「あの人」って…??

にじめん にじめん

『進撃!巨人中学校』最終話にまさかの「あの人」が出演!?「あの人」って…??

0
『進撃!巨人中学校』最終話にまさかの「あの人」が出演!?「あの人」って…??

第12話の放送で最終話を迎える『進撃!巨人中学校』ですが、公式Twitterが気になることをつぶやいていました。

【速報】TVアニメ「進撃!巨人中学校」最終話にまさかの『あの人』が出演!? #kyojinchu

まさかの『あの人』が出演!?
あの人とは一体…?
いろいろ予想が出ているようですが、その中でもこんな予想をたくさん見かけました。

RT 巨人中学校の最終話のキャストにまさかのあの人ってもしやグラ…サン…??(ざわざわ)

twitter.com

『あの人』…いったい誰ヴォなんだ……(^ω^≡^ω^)

グラサンでブラボーとかいう人かな???

ブラボーおじさん???
もしかしてテンション上がった仕事の依頼ってこれかな…。

ラジオ「REDNIQS」10月27日の放送で、Revoさんがこんな話をしていました。
Q.人に言われてテンション上がったことは?
A.ある仕事の依頼。これは俺がやるしかないと。今(放送時)はまだ話せないが、年内に何らかの形で知ってもらえるかもしれない。

「あの人」とは誰のことなのか…
最終話の放送をお楽しみに!

 

https://www.youtube.com/watch?v=62Esujuezoc

第12話「進撃!巨人中学校」

■あらすじ
チーハンを取り戻す!立ち上がったエレン、ミカサ、アルミン、ジャン、サシャ、コニーは、ライナー達の協力を得て、行く手を阻もうとする教師陣を振り切るのに成功する。力になってくれるに違いないと信じて調査団の部室に行くが、リヴァイが出した結論は待機だった。動かない理由を問うエレンに、ペトラやオルオは指示に従えとしか言わない。せいぜい悔いが残らない方を自分で選べ。リヴァイの言葉にエレンは巨人棟へと向かう!

■スタッフ
脚本:後藤みどり / 絵コンテ:井端義秀 / 演出:井端義秀 / 作画監督:長谷川和世、幸田直子

■放送情報
MBS:12月19日(土)25:58~
TOKYO MX:12月20日(日)23:30~
BS11:12月21日(月)25:50~
熊本放送:12日20(日)25:50~
静岡放送:12月29日(火)26:16~

TVアニメ「進撃!巨人中学校」公式サイト

コメント