アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

あの刺激的な一夜は伏線だったの!?谷山紀章さんと下野紘さんが山口県をお散歩するDVDが発売!

2017年 12月28日
Thursday 19:30
あの刺激的な一夜は伏線だったの!?谷山紀章さんと下野紘さんが山口県をお散歩するDVDが発売!

お散歩が大好きな谷山紀章さんがゲストと一緒にゆるっと街歩きする番組「谷山紀章のお気楽さんぽ。」の完全新作がDVDで発売決定!タイトルは「谷山紀章のお気楽さんぽ。in山口」で2018年春発売予定となっています。

 

 

今回は大の仲良しの下野紘さんと谷山さんの故郷である山口県をお散歩!

 

城下町を着物でお散歩したり、動物とふれあったり、遊園地で遊んだり、グルメを味わったり、お酒を飲んだりと山口を大満喫。プライベートトークを繰り広げながら散歩する模様をDVD2枚組でたっぷり収録しています。

 

 

先日、下野さんが谷山さんが降臨、セクシーショットや意味深な言葉で大きな話題になっていましたが、お気軽さんぽ。のロケだったんですね…なるほど。DVDには飲んでいるところも収録されるようなのであの時のやりとりも見れるのでしょうか?

 

 

そして、フォロー&リツイートキャンペーンも実施中。アカウントフォロー、上記ツイートをRTすると収録中に撮ったプリクラが抽選で2名様にプレゼント。締切は2018年3月31日(土)まで。

 

 

これだったのか!

  • こないだのはこれか!!!!

  • こないだのこれか!!つか地元やし買うしかない!?

  • 紀章さん、この間しもんぬと一緒に山口県にいたの、これの収録だったのか!!!!

  • あぁ。納得(笑)これかー!

  • きしょーさんとひろくんのお散歩DVDなんて面白いしかないから買うー!!!

  • こないだの3回抱いてやるはこれか(笑)

  • これか!この間の飲みの真相は!?!?


 


▼アニメイトオンラインショップ

https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1500894/

価格:6,800(税別)

発売日:2018春

特典:2ショットブロマイド


 

谷山紀章のお気楽さんぽ

公式Twitter:https://twitter.com/taniyama_sanpo

 

関連記事

谷山紀章さんのTwitterに下野紘さんが降臨

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031