アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『銀魂』最終章突入?杉田智和さんの毛根によって今後が決まる…!

2015年 12月20日
Sunday 00:55
『銀魂』最終章突入?杉田智和さんの毛根によって今後が決まる…!

開催中のジャンプフェスタ2016で行われた「銀魂」のステージで作者の空知先生より重大な発表がありました

【悲報】銀魂、来年から始まる章で最終章(ジャンプフェスタ銀魂ステージの、空知先生の手紙より)

空知先生「来年から入る新しい章が銀魂の最終章となると思います。でも杉田くんの毛根が完全に死滅するまでおわりません。」
杉田「20年はかかるぞ」
で泣きそうになったし、最後に
杉田「銀魂はまだまだ終らない」
っていうような事を言ったから涙腺やばい

週刊少年ジャンプで連載中の「銀魂」が来年より最終章に突入すると発表。
ですが、空知先生より銀さん役の杉田智和さん毛根が死滅するまでは終わらないと…
それに対し、杉田さんは「20年はかかる」

もう少し笑いに昇華しないと。本気で悩んでる人達もいます。

事前に内容を知っていれば頭剃って帽子をとり「どうも、サイタマです」くらいは言えたんだがなぁ

最終章に突入するのは悲しく、寂しい部分も有りますが、空知先生と杉田さんのやり取りを見るとなんだか安心感がw

最終章といっても、まだ回収しきれてない伏線や、やってないお話を描いてくれるそうです!

「銀魂」の最終章が始まると発表され、このようなツイートも

私はいつも魔法の言葉を唱える…「BLEACHは最終章入ってから5年くらい経ってる」

通信制限の悪魔によりあんまり見られないけど銀魂クラスタに次ぐ

 

BLEACHは最終章!!!!!といって5年だから

 

NARUTOは数日間のこと4年書き続けたから

 

安心しろ

とりあえず、杉田さんの毛根を応援しましょう!

タップで投票!