人気小説『化物語』コミカライズが週刊少年マガジンにて連載開始!担当漫画家は誰?

にじめん にじめん

人気小説『化物語』コミカライズが週刊少年マガジンにて連載開始!担当漫画家は誰?

4
人気小説『化物語』コミカライズが週刊少年マガジンにて連載開始!担当漫画家は誰?

先日、『続・終物語』のアニメ化も発表された西尾維新先生による小説『化物語』が漫画化決定!

 

 

『化物語』のコミカライズは、3月14日(水)発売の「週刊少年マガジン」2018年15号より連載開始です。また、コミカライズを担当する漫画家はまだ明らかになっていないようです。

 

今後の続報をお楽しみに!

 

 

『化物語』が漫画化!?誰が描くの?

 

 

アニメ化もされた西尾維新先生の人気小説『化物語』がコミカライズに!「今まで漫画化されてなかったのが不思議なくらい」「単行本出たら絶対買う」「楽しみすぎる」など、発表前から期待が集まっているようです。

 

また、漫画家は明らかになっていませんが、ネット上では西尾先生原作の『めだかボックス』『症年症女』で作画を担当し、昨年アニメ化した『十二大戦』のコミカライズも手掛けている暁月アキラ先生や、『零崎軋識の人間ノック』で作画を担当したチョモラン先生らの名前があがっていました。誰が担当するのか気になりますね。

 

 

西尾維新公式情報

Twitter:https://twitter.com/NISIOISIN_info

 

 

関連記事

『続・終物語』2018年アニメ化決定!全てが逆になった世界で阿良々木暦が奔走する?

 


関連タグ

物語シリーズ漫画ニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 6

    暁月先生がコミカライズするの多いけど、どれも原作と絵柄の雰囲気が合ってないように感じる。化物語は別の漫画家さんの絵で見たい。

    • 名無しさん 3

      わかる。ちょっとエッジが効きすぎてるというか…

    • 名無しさん 6

      西尾維新コミカライズと言えば暁月先生、みたいになるの本当に勘弁してほしい。
      キャラに動きや厚みが感じられないし、女性の胸はボールみたいだし、服の皺が多すぎて不自然だし…、原作好きなだけにまたこの人か…とがっかりしてしまう。

  • 名無しさん 2

    マガジンならエアギアの大暮維人さんあるかなって思ったけどあの人じゃエロチックすぎか?
    でもシャフトのアニメ見てたり言葉だったりと合うなとは思う