アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム

アプリ「千銃士:Rhodoknight」ロードストーリーPV「フランス編」公開!またしても不穏な雰囲気にファンもガクブル

2021年 02月24日
Wednesday 13:29
アプリ「千銃士:Rhodoknight」ロードストーリーPV「フランス編」公開!またしても不穏な雰囲気にファンもガクブル

千銃士」プロジェクトの完全新作スマートフォンゲーム「千銃士:Rhodoknight(千銃士R)」より、ロードストーリーPV「フランス編」が公開されました!


ロードストーリーとは、各国(グループ)での貴銃士との出会いを描いたストーリーのことで、どのグループも個性が強く、それぞれ全く違う世界観を楽しむことができます。

 

この度公開されたPVは、フランス編をイメージした曲に合わせて、絢爛たる宮廷の国で繰り広げられる物語の予告映像となっています。

 

動画の長さ自体は1分半程度なのですが、見どころを寄せ集めました!という構成ではなく、こういうお話だよという事を教えてくれる作りになっていてしかもその内容が中々重そうな感じ。

 

動画のコメント欄でも、「なんかまた重いストーリーをぶっ込んできた…」「フランス編もなかなか重たい…」「ほのぼの育成ゲームとかじゃないんだ…」と、映像から感じられる不穏な雰囲気にファンが震えていますね…。

 

とはいえ、新しく生まれ変わる「千銃士R」への期待が高まる高クオリティな予告になってることは間違いないですので、ぜひチェックしてみてください!

 

本PVでは、シャスポー役・江口拓也さん、グラース役・寺島拓篤さん、シャルルヴィル役・立花慎之介さんのボイスもお楽しみいただけますよ♪


【千銃士:Rhodoknight】ロードストーリーPV「フランス編」

 

 

ロードストーリーPV「イギリス編」

 

 

 

外部リンク

「千銃士:Rhodoknight」

「千銃士:Rhodoknight」  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース