アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

江口拓也・村瀬歩・岡本信彦らが“夏グルメ”を堪能!暑い夏を乗り切るために声優たちが食べてるものは?

2024年 07月23日
Tuesday 18:34
江口拓也・村瀬歩・岡本信彦らが“夏グルメ”を堪能!暑い夏を乗り切るために声優たちが食べてるものは?
引用:81プロデュース公式X

7月も終盤に入り、関東では35度越えの猛暑日が続いていますよね。

 

そんななか、声優さんたちが暑い夏を乗り切るための夏グルメをXに続々と投稿しています。

 

本記事では、声優さんたちによるグルメ投稿をまとめました。少しでもひんやり気分を味わって下さい!


井上喜久子さん

 

井上喜久子さんが投稿したのはカキ氷です。ふわふわ氷に井上さんもニッコリ。

 

 

江口拓也さん

 

江口さんがインスタに投稿したのは鰻重です。うなぎの旬は6月〜8月ごろとされており、夏バテ防止としても有名ですよね。

 

 

岡本信彦さん

 

岡本信彦さんは青空とICEBOXを投稿。暑いなか食べるICEBOXは格別ですよね。

 

 

緒方恵美さん

 

緒方恵美さんが投稿したのは全粒粉素麺。氷で麺を冷やしており、綺麗にカットされたトマトやオレンジからも夏を感じますね!

 

 

黒田崇矢さん

 

黒田崇矢さんが投稿したのは、艶々のいくらやお刺身が美味しそうな海鮮丼!暑くてもあっさりと食べられますよね。

 

 

中田譲治さん

 

中田譲治さんは「クーリッシュでも飲まないとやってられない💦」とアイス自販機を投稿。暑いなか見つけるアイス自販機は神的存在ですね。

 

 

村瀬歩さん

 

村瀬歩さんはモンブランパフェを投稿しています。涼しさももちろん伝わってきますが、あまりにも映えている!

 

人気声優さんたちのグルメ投稿に夏を感じましたね。まだまだこれからが夏本番ですが、ひんやりフードで少しでも涼しく快適に過ごしていきましょう。

 

暑い夏でも乗り切れる気がしてきた!
キャラクター

 

7月23日 (火曜) 注目のアニメニュース