アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
開封
食品

「呪術廻戦」ばかうけ第1弾をゲットしたので開封してみたら、引きが良すぎてひっくり返った

2021年 02月28日
Sunday 19:00
「呪術廻戦」ばかうけ第1弾をゲットしたので開封してみたら、引きが良すぎてひっくり返った

2021年2月15日(月)より期間限定で発売中の「呪術廻戦ばかうけ青のりしょうゆ味」をスーパーで発見しました!

 

山盛り合った中からにじめん編集部で4袋お迎えしたので、久しぶりに開封してみます。

 

個人的にはなかなか良い引きだったと思うのでぜひ最後までご覧ください♪


写真の数が多いのでさくっといきます!

 

呪術廻戦ばかうけ青のりしょうゆ味」のラインナップは虎杖悠仁・伏黒 恵・釘崎野薔薇・禪院真希・狗巻 棘・パンダ・五条 悟・七海建人・両面宿儺・キービジュアルの全10種。

 

誰が出るかワクワク!

怪しく光るという部分も気になりますね。

 

 

1袋目オープン!

こんな感じで後ろにペタっとシールがくっついています。

 

かなりしっかり接着剤で張り付いておりハサミで切って開ける必要があったのでシール切らないよう気をつけてくださいね。

 

 

最初はサクッと、ドーン!

 

 

1枚目はキービジュアルでした!

 

 

絵柄内のシルバーの部分に光が当たるとメタリックに光ってとてもかっこよかったです!

 

怪しさは無く、普通にめちゃくちゃかっこよく光るので、これは保存するより色んな所に貼りたいですね。

 

 

2袋目オープン!!

 

(ちらっ)

 

 

 

この耳は!!!

 

 

 

パンダ先輩だあああ!!

この角度じゃセリフがよく見えないけど光が当たると・・・

 

 

「まあ、こん位生意気な方がやり甲斐あるわな」

 

ひょー!カッコいい!!

 

 

3袋目オープン!!!

 

(ちらっ)(ちらっ)

おう?背景青っぽくない?五条先生きた???

 

 

 

・・・!(ツンツン)

 

 

 

「俺は不平等に人を助ける」

 

シンプルなかっこよさで殴ってくるじゃん、伏黒恵。。。

 

この伏黒くんメタリック感がめちゃくちゃ出てません?

めっちゃカッコいい。

背景淡い色だとより映えるみたいです。

 

 

ラストオープン!!!!

 

(ちらっ)(ちらっ)(ちらっ)

今度は下からあけてみました。

 

 

 

 

ア゛!!!!!!

 

 

 

「大丈夫

僕、最強だから!!!!!!」

 

ぎゃああ!!!!五条先生キタ!!!!

特別推してるわけじゃないけど、やっぱりカッコいいですね。

最後の最後に大興奮してしまいました・・・。

 

 

 

 

 

個人的には狗巻棘くんが欲しかったので多少の残念さはあるのですが、結果あまりにも引きが良くてほかほかした気持ちです。

 

第2弾も手に入ったら今度こそ…><

 

 

次回、棘くん出るまでチャレンジをお楽しみに!!(未定)

 

外部リンク

呪術廻戦

呪術廻戦  Twitter

TVアニメ「呪術廻戦」

TVアニメ「呪術廻戦」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31