女性向けカルチャーポータルサイト

声優

速水奨さん、木島隆一さん、伊東健人さんが「ヒプアニ」の聖地巡礼!第3話に登場する“あの神社”を訪れる

2021年 03月04日
Thursday 17:33
速水奨さん、木島隆一さん、伊東健人さんが「ヒプアニ」の聖地巡礼!第3話に登場する“あの神社”を訪れる

音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-(ヒプマイ)」のシンジュク・ディビジョン“麻天狼”のキャストである速水奨さん、木島隆一さん、伊東健人さんがアニメの聖地巡礼!

 

TVアニメ「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rhyme Anima(ヒプアニ)の第3話に登場する花園神社に3人で訪れている写真を、木島隆一さんが自身のTwitterにて公開されました。


「ヒプアニ」第3話は独歩と一二三の暮らすマンションに見知らぬ死体があり、自分たちの手で事件の真相を突き止めようと奮闘するストーリーが展開されました。

 

この度3人が訪れた花園神社はストーリーの終盤に登場し、真犯人に制裁ラップを食らわせた場所です。

 

写真にはポーズを決める3人とキャラクターのスタンプがあしらわれており、見ているだけでほっこりしてしまいますね。

 

また、麻天狼のハンドサインをしているのは木島さんだけというのも、個性豊かで自由な3人らしくて微笑ましいです。

 

こちらの写真を見たファンからは「ヒプアニを思い出しますね〜!」「めっちゃ修学旅行感」「素敵なスリーショット」といった喜びの声が寄せられました。

 

 

声優の仲良しプライベート写真ありがたい!!!
キャラクター

 

外部リンク

木島隆一さん  Twitter

速水奨さん  Twitter