アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『忍たま乱太郎』より、フレーム切手が登場!特典には忍たまの友が付いてくる!

2015年 12月23日
Wednesday 04:03
『忍たま乱太郎』より、フレーム切手が登場!特典には忍たまの友が付いてくる!

忍たま乱太郎』のオリジナル切手が日本郵政株式会社より、販売が決定しました!

名称未設定

post.japanpost.jp

忍たま乱太郎 フレーム切手の段』として1シートに52円切手×10枚のフレーム切手が販売されます。

通常販売を前に、12月29日〜31日まで開催されるコミックマーケット89にて先行販売も決定しました!
通常販売は、2016年1月8日より全国対象70の郵便局にて販売されます!

名称未設定2

post.japanpost.jp

また、「にんたまの友」を表紙のモチーフにした、キャラクターの吹き出しに好きな台詞を書き込めるコミックスメモもセットについてきます。
コミックスメモも付いて、1セット価格:2,000円(税込)です。

ぎゃあ!買う!!!!

長次さんのアップのメモ見てバスの中で泣いてる…にっぽん郵便…ありがとう…

エッ!切手!?なにこれ可愛い欲しい…!!! RT

忍たまの友!!!ほしい!!!!

目の保養とはまさにこのこと

また、日本郵便株式会社 Web サイト「郵便局のネットショップ」でも販売されます。
対象店舗等の情報は、日本郵政株式会社公式サイトよりご確認ください。

?s=1450778510253

タップで投票!