アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

食品
声優

木村昴さんが“空腹の不機嫌さ”を個性豊かなラップで表現!「俺はいつでもガキ大将さ」

2021年 03月08日
Monday 11:25
木村昴さんが“空腹の不機嫌さ”を個性豊かなラップで表現!「俺はいつでもガキ大将さ」

チョコレート菓子「スニッカーズ®モバイト」の発売を記念し、現在、ラッパーとして人気を博している呂布カルマさん、木村昴さん、あっこゴリラさんが出演する新Web CM「HIPHOP スニッカーズ」が公開されました!


「スニッカーズ®モバイト」はひとくちサイズのスニッカーズ®が標準5個入ったもの。

 

3月8日より全国のコンビニエンスストアにて先行発売され、3月22日より全国のスーパーマーケット等、一般チャネルで発売決定。

 

新Web CMでは、少年・少女たちがあまりの空腹にまるで呂布カルマさん、木村昴さん、あっこゴリラさんのようなラッパーに変身し、おなかがすいた不機嫌さを個性あふれるユニークなラップに乗せてぶちまけています。

 

一触即発の瞬間、差し出されたスニッカーズ®を食べると満足感から元の自分を取り戻す、というストーリー。

 

また、スニッカーズ®モバイトの無料引換券合計20,000本がその場で当たるキャンペーンと、抽選で50名様に商品券2万円が当たる2種類のTwitterキャンペーンも実施されますので、公式サイトをチェックされてみてください。


新Web CM

呂布カルマ篇

 

スニーカーを買いに行こうと話す少年たち。楽しい時間を過ごしていたはずなのに、おなかをすかせた1人が呂布カル マのように気だるい雰囲気を出し始めて…?

 

「お前等が何したいか知らないがお腹空いた 何を手に入れるかよりも腹に何か入れてー 外見飾る前に中身 腹満たせよ 優先順位はっきりさせろよ小僧」

 

 

木村昴篇

 

街でたむろするスケートボーダーの少年たち。そこへ、突然スケボーで突っ込んできて豪快にコケた人が。差し伸べら れた手を振り払ったのは、まるで木村昴のような男で…?

 

「I’m a デンジャー Like a 暴れ馬 スマイル振り撒いてたらめちゃくちゃ腹へった 食いてぇんだ 見りゃわかるだろ?この不機嫌さ なんならやるか?オレと口喧嘩 空き地探してタイマンしようか? 俺はいつでもガキ大将さ」

 

 

あっこゴリラ篇

 

清楚なアパレルショップに来ている少女たち。しかし、試着室の中にいた、まるであっこゴリラのような女性が登場する と、店内が突然クラブハウスのような雰囲気に変わり…?

 

「言いたいこと言うやりたいことやる 腹減りゃ怒るだってI’mホモサピエンス お前スカしたロボット?情報に食われんぞ? その前にまるごとあたしが食っちまうぞ?」

 

 

ミュージックビデオ篇

 

60秒バージョンでは、3人のラップパートをダイジェストで観ることが可能。コミカルなCM本編とはまた一味違う、 MVのようなクールな仕上がりとなっています。

 

【制作スタッフ】

Producer:野島正嗣

Director:志真健太郎

Camera:光岡兵庫

Light:穂苅慶人
Art Director(KV)/PM:菅原由佳

Photographer(KV):伊藤元気

Planner/Producer:織田昌弘、石橋誓一(AbemaTV)

Account Executive:山口裕介、藤井綾(AbemaTV)

 

外部リンク

おなかがすいたらスニッカーズ!

おなかがすいたらスニッカーズ!  Twitter