アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

自分の音声ガイドにテレテレ!徳川ミュージアムで声優・佐藤拓也さんと刀・燭台切光忠が出会う動画が公開!

2018年 02月23日
Friday 17:00
自分の音声ガイドにテレテレ!徳川ミュージアムで声優・佐藤拓也さんと刀・燭台切光忠が出会う動画が公開!

ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』で燭台切光忠役を担当されている佐藤拓也さんが徳川ミュージアムを訪問、展示されている刀・燭台切光忠と出会う動画(訪問編)が公開となりました!ラストにはおまけ映像も…!?

 

 

 

自分の音声ガイドに照れる佐藤さん、そしてラストには…

 

 

現在、徳川ミュージアムの音声ナビゲーターを務められている佐藤さん。緊張しながらも自分の音声ガイドを聞いてみることに。

 

 

 

自分の音声ガイドにテレテレな佐藤さん。

 

 

 

さらにおまけ映像では、佐藤さんが燭台切光忠のパネルに声を当てています。

 

 

 

自分の声に照れる佐藤さんがとにかく可愛い!そして徳川ミュージアムで燭台切光忠を演じてくれるというなんだかすごいおまけ映像も…。後半の動画もお楽しみに!

 

徳川ミュージアムでは燭台切光忠の展示だけでなく『刀剣乱舞-ONLINE-』とのコラボで燭台切光忠オリジナルグッズ 2018も販売されているので気になる方はぜひ足を運ばれてくださいね。

 

 

徳川ミュージアム

開館時間:10:00~17:00

休館日:月曜日 ※2018年2・3月は無休

入館料:大人1200円 小人900円

公式サイト:http://www.tokugawa.gr.jp/

 

 

関連記事

胸筋がしゃべってるーッ!??いいおっぱいの日に胸筋(CV:佐藤拓也さん)が2ndソロライブを告知!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!